2011年06月17日

垰智子に関する情報

-------------------------

「澤野井香里」は、女子高生の時に読者モデルになりました。雑誌「JJ」や「ViVi」などでは、毎月のように掲載されています。また、2005年の「ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」では、ファイナリストに残りました。米倉さんは、みんなの憧れる読者モデルとして、努力を惜しまない女性です。


ファッションのこだわりは、常に“テーマ”をもつことです。その日出かける場所や気分などによって、テーマを考えて、洋服や髪型、メイクを決めるそうです。「家族でおでかけi」には、本誌「家族でおでかけ」の目次を紹介しているので、その内容が気になったら本屋さんに行きましょう。また、お母さんたちから投稿した、おすすめスポットなどの口コミが掲載されているので、それを参考におでかけすると役立ちます。特集では、おすすめのおでかけスポットを取り上げて紹介しています。


庄司さんは「フェイスブライトネス」を体験しました。この施術は、皮脂の分泌を抑えて、さっぱりとしたツヤのある肌を作ります。庄司さんは、サロンの中もスタッフのみなさんもきれいで、そこにいるだけで、自分もきれいになれるような感じがしたそうです。また、施術全てが優しくとろけるようなタッチなのですが、しっかりとツボをおさえているので、物足りなさは一切なかったそうです。プロの技術に感動だったので、フェイスだけでなく次回はボディコースも受けてたいそうです。


小西さんの目標は、夢に向かって挑戦することです。読者モデルも応募しない限り、選んでもらうことはありません。やりたいと思ったことは何でも挑戦することによって、またそこから輪が広がって、新しい夢が見つかり、挑戦することにつながっていくような気がすると、小西さんは言います。学生時代には、思いきって「ミスJR」に応募して、見事に選ばれました。その後、ファッションショーなどに呼ばれるようになり、たくさんの経験ができたそうです。


読者モデルとして雑誌に載るようになって変わったことは、おしゃれや美容の情報をたくさんもっている友達ができたことと、髪型やネイルに凝るようになったことです。また、ファンレターが届いた時は、とても嬉しかったそうです。モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。




http://www.product-review-lexol-leather-cleaner.info/infos/site32.html
世界的なある取引により生み出される利益を獲得する方法
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(中国出身の「李雨瀟」)の記事
 読者モデルの情報 (2011-07-31 20:32)
 ビューティファイル (2011-06-08 15:33)
 森下まいとはなんなのか? (2011-06-01 16:21)
 テーマ (2011-05-13 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。