スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月19日

読者モデルのココが気になる!!

-------------------------

「Beauty*fan」の表紙を勤めたことのある読者モデル「小西さやか」を紹介します。美しい肌を維持するために気をつけていることは、スッピンでも人前に出られるようにすることです。そのためには、化粧品をたっぷりと使って、睡眠をよくとることを心がけているそうです。ファッションに対しては、たくさんのファッション雑誌を読んで、ファッションに関する多くの情報を取り入れるようにしています。


憧れのモデルは、同じ読者モデル出身の「押切もえ」です。常にチャレンジ精神を忘れない努力家の彼女を尊敬しているそうです。


ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。


自分の心や肌が求めるものを、本当にわかっている田中さんの魅力は、決して背伸びをせずに、自分の個性を大切にしているところでしょう。


読者モデルに実際になってみると、なかなか普通の女の子では経験することのできないことを、たくさんできてとても楽しかったそうです。特に、思い出に残っていることは、「キャメロン・ディアス」にインタビューをしたことだそうです。平田さんはキャメロン・ディアスの大ファンであったため、とてもうれしくて抱きついてしまったそうです。




http://www.product-review-proklean-super-cat-urine-remover.info/infos/site88.html
◆高品質被リンクサービス! IP・ドメイン完全分散100リンク増加 Link of 100 Rings◆
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 01:27Comments(0)「Beauty*fan」とは?

2011年06月14日

テレビ番組に関しての情報を提供中

-------------------------

「Beauty*fan」では、美容やファッションなどに関する情報を提供し、読者モデルたちが実際に体験する企画を展開しています。きれいな肌を維持する秘訣は、乾燥肌を予防するために、スチームを週2回行って保湿することです。また、パックやビタミン剤も使用して、お肌の手入れを心がけています。生活面で気を使っていることは、食事に野菜を取り入れることと、なるべく歩くことです。


読者モデルになって感じたことは、それまではテレビやラジオを見る立場だったのに、今は見てもらっていることに、とても不思議で責任感も持つようになったことです。読者モデルになってから印象的だったことは、JAMでCDや写真集を発売したり、ハワイへ行ったりするなど、普通の女の子ではなかなかできないことを3人で経験できたことだそうです。読者層は小学校高学年〜中学生の女の子で、ファッションを中心として、思春期の子のライフスタイルに関する情報全般を扱っています。ジュニアファッションブームを呼んだ2000年代には、「ニコモ」と呼ばれる専属読者モデルが人気を集め、多大な影響力を読者世代に与えました。ローティーン向けの雑誌においては、トップとなっています。


幼い頃からピアノを習い、作曲も手がけていました。高校のテーマソングを作って購買で売ったり、卒業ソングを作ったりしたこともあります。また、野球部のマネージャーをずっとやっていました。高校時代は、寝る時間がもったいないと思うくらい、とにかく何でもやっていました。その頃に、すでに読者モデルをやっていて、テレビに出たこともあります。でも、やはり進学校だったので、勉強もしっかりやっていたそうです。


ティアラガールの読者モデルになると、本格的な撮影ができたり、アンケートに参加できたり、パーティーやブランドファッションショーへ招待されたりします。なお、ティアラガールの読者モデルへ応募する場合は、所属モデルとして契約を結ぶ必要はなく、オーディションを行うこともないので、応募した段階で、誰でも登録することができます。おしゃれが大好きな女の子、一生の思い出として誌面に載りたい女の子、気の合う仲間を見つけたい女の子は、ティアラガールの読者モデルに登録して、ワンランク上のキャンパスライフを楽しんでみてはいかが?


また、1995年には、Rayの中国版が創刊されました。中国では、北京や上海を中心として、発行部数が約40万部となり、日本を上回るほどの人気となっています。読者層は、20代前半〜30代と日本に比べて広い年代層の人が読んでいます。雑誌の内容は、日本版のローカライズが4割で、中国独自の記事は6割となっています。なお、2006年8月25日には、タイ版のRayが創刊されました。森下さんが読者モデルになったのは、雑誌「Cawaii」の編集部へ17歳の時に遊びに行った際に、編集長に声をかけられたのがきっかけです。




新サーチエンジン一括登録ソフト【ドリームSP1.1】グレードアップ版:登録カテゴリ自動取得&登録確率向上
新サーチエンジン一括登録ソフト【ドリーム1.1】グレードアップ版:カテゴリ自動取得&登録確率向上
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 23:57Comments(0)「Beauty*fan」とは?

2011年05月11日

MINTIA GIRLS 47に興味をもちました。

-------------------------

「村上実沙子」は、“カリスマ読者モデル”として雑誌「ViVi」で活躍しています。 また、彼女は、奥田順子、春名亜美と、関西出身の読者モデルユニット「JAM」を結成しました。ユニット名は、3人の頭文字に由来します。さらに、村上さんは、「Darling by Little Berry」のプロデューサーを務め、ラジオのサウンドクルーでも活躍しています。 実際に読者モデルになると、買い物やメイクをすることが以前よりも楽しくなったそうです。読者モデルをしている仲間は、買い物が好きな子やおしゃれな子が多く、情報交換ができるので楽しいそうです。


その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。河野さんの美しさの秘訣は、たっぷりと睡眠を取ることで、平均8時間は寝るそうです。また、毎日欠かさずビタミン剤を飲み、水分もたっぷりと補給するように心掛けているそうです。でも、最も大切なのは、運動をしてよく汗をかくことだそうです。もともとアトピー肌だった河野さんは、継続的にスポーツをすることで治ったそうです。大量に汗をかくことにで、老廃物の排出が促されて、新陳代謝がアップし、肌のトラブルも改善されるのでしょう。運動するのが苦手という人は、ゲルマニウム温浴や岩盤浴へ行くだけでも効果があるそうです。また、水泳も水中で汗を結構かいているのでおすすめです。


高校は愛知県で有名な進学校でしたが、福井さんにはその真面目な雰囲気が合わなくて、いかにそこで楽しむかが高校生活の楽しみでした。



ティアラガールの読者モデルになると、本格的な撮影ができたり、アンケートに参加できたり、パーティーやブランドファッションショーへ招待されたりします。なお、ティアラガールの読者モデルへ応募する場合は、所属モデルとして契約を結ぶ必要はなく、オーディションを行うこともないので、応募した段階で、誰でも登録することができます。おしゃれが大好きな女の子、一生の思い出として誌面に載りたい女の子、気の合う仲間を見つけたい女の子は、ティアラガールの読者モデルに登録して、ワンランク上のキャンパスライフを楽しんでみてはいかが?澤野井さんがこれからやってみたいと思っていることは、化粧品を作るなど、美容関係の仕事をすることです。そして、その活動の中で、多くの人と繋がりをもっていきたいそうです。




http://www.kousin-ex.com/infos/site43.html
集金媒体リース継続のお申し込み専用フォーム(銀行振込)
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 13:30Comments(0)「Beauty*fan」とは?