スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月10日

ポータルサイトの最新NEWS

-------------------------

「平田恭子」は、人気読者モデルとして、ファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などで活躍しています。現在では、彼女自身がプロデュースしたセレクトショップ「Lani」の代表としても勤め、彼女が買い付けてきた数々のアイテムはとても好評となっています。ecomomの支えは情報発信力のある読者なので、調査やアンケートに協力することを約束した人に、雑誌ecomomとメールマガジンを無料で届けています。そして、ecomomが目指すものは、読者にも編集部にも情報発信できるメディアです。


毎日充実した生活を送りながら、仕事とおしゃれに頑張っている森下さんの夢は、結婚して赤ちゃんを産んで、赤ちゃん雑誌で“お母さん読者モデル”になることだそうです。毎日充実した生活を送りながら、仕事とおしゃれに頑張っている森下さんの夢は、結婚して赤ちゃんを産んで、赤ちゃん雑誌で“お母さん読者モデル”になることだそうです。2002年頃からは、他の業種と積極的にタイアップするようになり、2003年からは伊藤忠商事とタイアップして「Girl is Girl by nicola」というファッションブランドを展開しました。さらに、テレビ番組の製作にも関与するようになりました。その後、nicolaの妹誌として「ニコ☆プチ」が発刊されました。


読者モデルの庄司文絵さんと垰智子さんは、「ANA インターコンチネンタルホテル東京」にある「ヤマノ ビューティウェルネスサロン」で、至福のホテルエステを体感しました。


美しさを保つために心がけていることは、ストレスを溜めないために、必ず自分だけの時間を作るようにしていることだそうです。また、ゆっくりと入浴し、最低6時間は睡眠時間をとるようにしているそうです。ファッションのこだわりは、スタイルを美しく見せるために、なるべくヒールを履くようにしているそうです。


読者モデルをやって変わったことは、食事に気をつけたり、寝不足にならないようにしたり、自分を磨くことを意識するようになりました。きれいになるためにしていることは、飲み会などで不規則な生活になりがちなので、ビタミン剤やサプリメントで補給しているそうです。お酒は弱い方ですが、飲み会の次の日に撮影がある場合は、お酒を飲む量を控えめにしたり、むくみを軽減するためにマッサージしたりするそうです。彼女は、もともと歌手になりたくて、歌の練習ばかりやってきたのですが、大学に入学してから読者モデルになって、“自分の居場所”がよくわからなくなったこともありました。本当は歌手志望なのに、読者モデルとしての居心地が悪くなかったり、とても楽しかったりしていました。でも、「ずっとこれでいいのかな・・・」と思っているときに、今回のCDデビューが決まったのです。そして、今では歌うことをメインとしています。




懸賞サイトを使って懸賞をせずにお金を稼ぐ方法
完全放置型アフィリエイトシステム
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月11日

ライフスタイルについて話題提供

-------------------------

「田口実佳」は、1992年生まれの18歳という若さで、ファッション誌「CUTiE」の専属読者モデルをしています。高校1年生の時に、原宿でスカウトされて、現在の事務所である「ロア・プロダクション」に所属しました。また、47都道府県から1人ずつ選ばれる「MINTIA GIRLS 47」に、茨城県代表として選ばれました。読者モデルになって感じたことは、それまではテレビやラジオを見る立場だったのに、今は見てもらっていることに、とても不思議で責任感も持つようになったことです。読者モデルになってから印象的だったことは、JAMでCDや写真集を発売したり、ハワイへ行ったりするなど、普通の女の子ではなかなかできないことを3人で経験できたことだそうです。


美しい肌を維持するために気をつけていることは、スッピンでも人前に出られるようにすることです。そのためには、化粧品をたっぷりと使って、睡眠をよくとることを心がけているそうです。ファッションに対しては、たくさんのファッション雑誌を読んで、ファッションに関する多くの情報を取り入れるようにしています。 庄司さんが好きなBeauty*fanのコンテンツは、美容の企画はもちろんのこと、ライフスタイルに関するコンテンツも好きだそうです。また、資格を取得することも興味があるので、検定試験のコーナーをよく見るそうです。旅行も好きなので、宿特集も時々チェックしているそうです。安達さんは、美しさの秘訣は特にないそうですが、自分を磨くことをいつも頭に入れて、髪型やメイク、ネイルを頻繁に変えるそうです。生活の中で気を使っていることは、カロリーを気にせずに、食べたいものをよく食べることだそうです。


細川さんは、ずっと読者モデルに憧れていたので、結婚してからも、子どもができてからも続けて行きたいそうです。また、“ママモデル”にも憧れているそうです。


Beauty*fan読者モデルの松井由紀さんと柞山亜樹さんは、女性専用のプライベートサロン「Legato」を体験しました。Legatoはフィットネスとエステティックを融合させた新しいサロンです。


また、ecomomでは、誌面に登場するお母さんと子どもさんの読者モデルを募集しています。応募資格は、首都圏に住む3歳〜8歳の男の子・女の子と、子どもさんのいるお母さん・お父さんです。また、子どもさんのみ、お母さんのみ、親子ペア、家族、いずれもOKです。CanCamの発売日は、地域によって異なりますが、関東地方は毎月23日です。定価は620円です。2006年には、春と秋に「お姉さん系CanCam」が別冊として発売されましたが、これが完売するほどの好評を博したことから、CanCamの姉妹雑誌として、月刊誌「AneCan」が2007年3月7日に本格的に創刊されました。




メールを、1日3通受信するだけで日給7000円の収入が発生する驚愕のビジネス遂に解禁!
PR
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月18日

髪型に関しての情報を提供中

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデル「高崎沙綾」を紹介します。澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。


モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。吉田さんは、決して飾らずナチュラルでふんわりとした雰囲気の魅力的な女性です。ファッションやおしゃれに敏感で、とても楽しそうに読者モデルの仕事をこなしています。


ファッションの好きなジャンルは特になく、いろんなジャンルのものを着るそうです。好きなブランドは、「DURAS(デュラス」や「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」です。ファッションに対するこだわりは、トレンドに乗りすぎないことだそうです。これからやってみようと思うファッションは、カッコよさとセクシーさの中に、女性らしさも忘れない、ワイルドなファッションブランドの「moussy(マウジー)」系だそうです。


ファッションでのこだわりは、流行を取り入れるだけでなく、洋服負けしないで、自分の持ち味を表現することです。雨瀟さんは、自分の魅力を引き出せる大人の女性です。


「家族でおでかけi」には、本誌「家族でおでかけ」の目次を紹介しているので、その内容が気になったら本屋さんに行きましょう。また、お母さんたちから投稿した、おすすめスポットなどの口コミが掲載されているので、それを参考におでかけすると役立ちます。特集では、おすすめのおでかけスポットを取り上げて紹介しています。細川さんは、ずっと読者モデルに憧れていたので、結婚してからも、子どもができてからも続けて行きたいそうです。また、“ママモデル”にも憧れているそうです。




http://www.online-geschenke-shopping.info/infos/site94.html
http://www.product-review-proklean-super-cat-urine-remover.info/infos/site95.html
QLOOKアクセス解析