スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月14日

読者モデル、とても気になります。

-------------------------

1990年代頃から、読者モデルの“カリスマ”などが出現してきたことから、読者モデルに注目が集まっています。読者モデルの注目度が高まり露出することが多くなって、その人気もどんどん上昇していった背景は、「読者モデル」という肩書きが、読者モデル本人の希望と、出版社側の意向と、読者が示す興味とが一致していることがあります。それでは、そんな読者モデルになるにはどうしたら良いのでしょうか?生活で気をつけていることは、食事は3食しっかりと食べることと、ウォーキングなどの運動をすることです。食べることが大好きな田口さんが、美しいスタイルを維持ために行っているダイエット法は、「血糖値コントロールダイエット」だそうです。これは、無理な食事制限をする必要がないので、ストレスがたまりませんし、体調も良いそうです。


高崎さんが日頃から美容のために気をつけていることは、自炊をしてなるべく多くの具を入れることです。たとえば、冷やし中華の場合は、麺がみえないほど野菜や海草を盛ったり、圧力鍋を使ってたっぷりの野菜でポトフを作ったり、冬はよくお鍋にしたりするそうです。“1日30品目”を目標にすると、外でランチを食べる時も、メニューの選択に気をつけるそうです。ツヤがありもち肌の田中さんは、肌に対して無理はしないれけど、ちゃんと効き目のあるものを選ぶそうです。彼女のお気に入りは、IPSAの「メタボライザー」です。もともとは肌が強かった彼女ですが、読者モデルを始めて撮影用のメイクを繰り返したことで、肌荒れを急に起こすようになりました。そこで、使用して保湿効果と美白効果が現れたのがこの商品だったようです。読者モデルとして、きれいになるために心がけていることは、ヘルシーな料理を自分でつくったり、“ビューティファイル”を作成したりしていることです。ビューティファイルとは、ファッションや料理など、素敵だと感じた雑誌の記事などをスクラップして、どんなことが素敵だと思ったのかを書いたり、それを自分で活かしてみてどうだったかを反省したりしているそうです。


澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。


clubメンバーに登録すると、最新のビューティー情報が満載のメールマガジンが届きます。また、注目のコスメなどのプレゼントや、メンバーだけの新製品のサンプルモニターに応募することができます。さらに、さまざまなイベントに参加することもできます。


福井さんは、自分の目標に向かって決して諦めない、とっても努力家の女性です。美しさを保つために心がけていることは、ストレスを溜めないために、必ず自分だけの時間を作るようにしていることだそうです。また、ゆっくりと入浴し、最低6時間は睡眠時間をとるようにしているそうです。ファッションのこだわりは、スタイルを美しく見せるために、なるべくヒールを履くようにしているそうです。




■国内大手一流企業から謝礼金を受け取る方法★小学生でも主婦でも確実に稼げます。
自動入金 入金ダッシュ! あなたの救世主の作り方
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月16日

Beauty*fanの気になるココ!!

-------------------------

「Beauty*fan」で表紙を飾った読者モデルの「米倉千佳」を紹介します。clubブログメンバーに登録すると、clubメンバーの特典に加え、エステやグルメなどの体験に応募することができます。また、有名人の記者会見に参加したり、コスメ発表会へ招待されたりします。さらに、読者モデルに応募することもできます。


ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。米倉さんは、自分の性格は男っぽいため、外見だけはせめて女の子らしくしようと思い、フェミニンなファッションが多いそうです。また、背が低めなので、スカートの丈に気をつけたり、ヒールを履いたりして、全体的なバランスを考えているそうです。


目標としている「女性」は、ゆとりがあり穏やかな女性、人に対して優しい女性、謙虚さを忘れない思いやりのある女性だそうです。


また、ecomomでは、誌面に登場するお母さんと子どもさんの読者モデルを募集しています。応募資格は、首都圏に住む3歳〜8歳の男の子・女の子と、子どもさんのいるお母さん・お父さんです。また、子どもさんのみ、お母さんのみ、親子ペア、家族、いずれもOKです。


読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。




オススメ
http://www.online-geschenke-shopping.info/infos/site72.html
QLOOKアクセス解析