スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月03日

読者モデル、大変なんです。

-------------------------

「細川真奈」は、雑誌「CanCam」や「JJ」などで活躍している読者モデルです。森下さんがきれいになるために心がけていることは、常に恋をしていることです。恋をすると、「きれいでいなくては」と思えるそうです。また、美しい髪を保つために週1回トリートメントを行うことと、お肌のために週2回マスクシートをしているそうです。体の中から美しくなるために、サプリメントも飲んでいるそうです。ほかに気をつけていることは、よく睡眠をとることです。


使用しているアイライナーは「KATE」のもので、これは中学生の頃から愛用しているそうです。利用する美容室は、多くのモデルや読者モデルが通う「CARE」ですが、2ヵ月に1回程度しか行かないそうです。やってみたいヘアスタイルは、髪がずっと長いので、ショートかボブに挑戦したいそうです。ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。ツヤがありもち肌の田中さんは、肌に対して無理はしないれけど、ちゃんと効き目のあるものを選ぶそうです。彼女のお気に入りは、IPSAの「メタボライザー」です。もともとは肌が強かった彼女ですが、読者モデルを始めて撮影用のメイクを繰り返したことで、肌荒れを急に起こすようになりました。そこで、使用して保湿効果と美白効果が現れたのがこの商品だったようです。


澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。


田口さんの長所は性格がとても明るいことで、短所は“おバカ”なところだそうです。読者モデルになって良かったことは、友達がたくさんできたことと、洋服などの知識や情報を得ることができることです。


高校時代はそれほど目立つタイプではなかったそうですが、高校を卒業する時期に、渋谷109の前で読者モデルにスカウトされて、彼女の生活は劇的に変化しました。雑誌「PINKY」では専属読者モデルとなり、オビラジRをはじめ、いろいろな番組に出るなど、やりたいと思ったことは全部やって、とても充実していたそうです。また、「家族でおでかけ」では、読者モデルを募集しています。読者モデルは、本誌からでもウェブサイトからでも応募できます。「家族モデル・・・2歳〜10歳の子どもさんのいる家族」か「グループモデル・・・2歳〜10歳のお友だち同士」から希望の方を選んでください。




某データを利用した、ある「仕掛け」が生み出す月収30万円獲得法!!
ジョイントヴェンチャーの最強の仕組みをあなたのビジネスに簡単かつ迅速に組み込む方法を伝授します。
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月13日

ストレスとは?ここでチェック!!

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデルで、テレビ番組のアシスタントやテレビコマーシャルでも活躍している「河野杏美」を紹介します。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。


「ホテルエステ」と聞くと、贅沢な雰囲気、そして高いホスピタリティーを想像するでしょう。たまには自分へのご褒美として、このようなゴージャスな空間と優れた技で癒されてはいかがでしょう。高校時代はそれほど目立つタイプではなかったそうですが、高校を卒業する時期に、渋谷109の前で読者モデルにスカウトされて、彼女の生活は劇的に変化しました。雑誌「PINKY」では専属読者モデルとなり、オビラジRをはじめ、いろいろな番組に出るなど、やりたいと思ったことは全部やって、とても充実していたそうです。


ファッションの好きなジャンルは特になく、いろんなジャンルのものを着るそうです。好きなブランドは、「DURAS(デュラス」や「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」です。ファッションに対するこだわりは、トレンドに乗りすぎないことだそうです。これからやってみようと思うファッションは、カッコよさとセクシーさの中に、女性らしさも忘れない、ワイルドなファッションブランドの「moussy(マウジー)」系だそうです。


米倉さんは、自分の性格は男っぽいため、外見だけはせめて女の子らしくしようと思い、フェミニンなファッションが多いそうです。また、背が低めなので、スカートの丈に気をつけたり、ヒールを履いたりして、全体的なバランスを考えているそうです。


田口さんの長所は性格がとても明るいことで、短所は“おバカ”なところだそうです。読者モデルになって良かったことは、友達がたくさんできたことと、洋服などの知識や情報を得ることができることです。読者モデルになって初めての仕事は、CanCamの「キラキラ新入生」という企画で、私服の撮影をしました。そこでは、新しい友達ができて一気に輪が広がり、とても楽しかったそうです。




http://www.replaceip.info/infos/site96.html
メール提供サービス(銀行決済用) 
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月06日

お母さん読者モデル、大変なことに・・・!!

-------------------------

「Beauty*fan」は、女性のためのポータルサイトです。本当の美しさを追求する女性に向けて、いち早く最新の情報を提供しています。ファッション、美容、ライフスタイルなど、さまざまな情報をBeauty*fan独自の切り口で紹介しています。また、Beauty*fanは読者とのコミュニケーションを重視しており、読者モデルを登録させて、ユーザーが参加できる企画に取り込んでいます。情報をただ読むだけではなく、実際に参加することによって、人とつながるという素晴らしさや、日常ではなかなかできない経験をすることで、充実した素敵な日々を過ごせるように手助けしています。 読者モデルに実際になってみると、なかなか普通の女の子では経験することのできないことを、たくさんできてとても楽しかったそうです。特に、思い出に残っていることは、「キャメロン・ディアス」にインタビューをしたことだそうです。平田さんはキャメロン・ディアスの大ファンであったため、とてもうれしくて抱きついてしまったそうです。


大槻さんは、モデルの仕事がとても好きなので、これからもずっとモデルを続けていきたいそうです。高校時代はそれほど目立つタイプではなかったそうですが、高校を卒業する時期に、渋谷109の前で読者モデルにスカウトされて、彼女の生活は劇的に変化しました。雑誌「PINKY」では専属読者モデルとなり、オビラジRをはじめ、いろいろな番組に出るなど、やりたいと思ったことは全部やって、とても充実していたそうです。その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。


ecomomの内容は、地球に優しいライフスタイル、モノを長く大切に使える暮らし、食の安全、旬の食材を使った料理、健康、マネー術などです。


ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。


その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。読者モデルの応募は、ファッションや美容関連のほかにも、ダイエットや家族などジャンルはさまざまなので、興味のあるジャンルに気軽に応募してみてください。




在宅ワークで月に39万稼ぐ方法
http://www.product-review-viva-paper-towels.info/infos/site13.html
QLOOKアクセス解析