スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月07日

テーマの情報いっぱい!

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデル「庄司文絵」を紹介します。今注目している人は、モデルでタレント「梨花」です。30歳を過ぎているのに、美しいスタイルを保っていることと、気取らない性格が好きだそうです。


「ホテルエステ」と聞くと、贅沢な雰囲気、そして高いホスピタリティーを想像するでしょう。たまには自分へのご褒美として、このようなゴージャスな空間と優れた技で癒されてはいかがでしょう。読者層は小学校高学年〜中学生の女の子で、ファッションを中心として、思春期の子のライフスタイルに関する情報全般を扱っています。ジュニアファッションブームを呼んだ2000年代には、「ニコモ」と呼ばれる専属読者モデルが人気を集め、多大な影響力を読者世代に与えました。ローティーン向けの雑誌においては、トップとなっています。憧れのモデルは高校時代からファンの「蛯原友里」で、毎日“エビちゃん”のクリアファイルを持ち歩いています。また、「釈由美子」「中川翔子」「ほしのあき」などのグラビアアイドルも好きで、彼女たちのナチュラルさに惹かれるそうです。


clubメンバーに登録すると、最新のビューティー情報が満載のメールマガジンが届きます。また、注目のコスメなどのプレゼントや、メンバーだけの新製品のサンプルモニターに応募することができます。さらに、さまざまなイベントに参加することもできます。


ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。


河野さんは、Beauty*fanの読者モデルとして、常に美容を意識するようになって、いつも自分らしく思い出に残るように、楽しい生活を送っていると語ります。いつもニコニコと笑顔でいる河野さんは、肌が美しく透き通っていて、とても優しい印象ですが、個性を大切にするしっかりと芯の通っている女性です。では、この選考にどうしたら通ることができるのでしょうか?それに必要なことは、出版社の意向や読者が求める興味は何か、ということを考えることです。出版社の意向を考えると、最新の流行をいち早くキャッチし、読者が興味をもち、参考にしたり憧れる存在となったりすることが重要でしょう。




42歳の二重あご、ぽっこりお腹を5分で引き締める筋トレ法
ロト6ドリームMiddle+ロト6完全攻略マニュアル
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月18日

clubメンバーのニュース情報サイト

-------------------------

「Ray」は、主婦の友社から1988年に創刊された、OLや女子大生などの若い女性向けのファッション雑誌です。「CanCam」や「JJ」、「ViVi」と並んで、若い女性に人気があります。ターゲットは20代前後の女性で、ファッションやヘアメイク、おすすめアイテムなど、若い女性が興味のある情報が掲載されており、最新のトレンドアイテムや最新コーディネートなど、今注目の情報が好評を博しています。読者モデルになって初めての仕事は、CanCamの「キラキラ新入生」という企画で、私服の撮影をしました。そこでは、新しい友達ができて一気に輪が広がり、とても楽しかったそうです。


では、この選考にどうしたら通ることができるのでしょうか?それに必要なことは、出版社の意向や読者が求める興味は何か、ということを考えることです。出版社の意向を考えると、最新の流行をいち早くキャッチし、読者が興味をもち、参考にしたり憧れる存在となったりすることが重要でしょう。美肌のためには、洗顔に気を使っています。特に、クレンジングでメイクをしっかり落とすようにしています。エステなどにはほとんど行かず、2万円で購入した美顔器を使用しているそうです。その美顔器を使った翌日は、肌が引き締まって、顔が小さくなったように感じるそうです。


身体が本来もつ健やかさを取り戻し、歪んでしまった部分を整えて、新しいエネルギーを全身に巡らせる、Legato独自のプログラムを取り入れています。そして、リセットされた身体をベースに、ハイグレードなエステによって、相乗効果を発揮させます。ボディやフェイスの外側から刺激を与えながら、心もリラックスさせ、真の美しさを呼び覚まします。


ファッションのこだわりは、常に“テーマ”をもつことです。その日出かける場所や気分などによって、テーマを考えて、洋服や髪型、メイクを決めるそうです。


ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。幼い頃からピアノを習い、作曲も手がけていました。高校のテーマソングを作って購買で売ったり、卒業ソングを作ったりしたこともあります。また、野球部のマネージャーをずっとやっていました。高校時代は、寝る時間がもったいないと思うくらい、とにかく何でもやっていました。その頃に、すでに読者モデルをやっていて、テレビに出たこともあります。でも、やはり進学校だったので、勉強もしっかりやっていたそうです。




One Web Money/Sano&Kosakaここから始まるジュンままの楽々天々ワーク
HRS - High Return Secret System -
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月17日

若い女性についてご存知でしょうか?

-------------------------

「吉田早織」は、あるファッションイベントに行った時にスカウトされて読者モデルになり、多くの雑誌で活躍しています。読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。


澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。今注目している人は、モデルでタレント「梨花」です。30歳を過ぎているのに、美しいスタイルを保っていることと、気取らない性格が好きだそうです。



ニコラに登場する「ニコモ」は、nicolaが主催する読者モデルオーディションで選出され、その応募者は毎年数千人も集める大イベントとなっています。ニコモが起用される期間は、最長で高校1年生までとなっており、毎年3月には“卒業式イベント”が行われています。ニコモ出身の有名人には、新垣結衣、沢尻エリカ、栗山千明、蒼井優などがいます。


ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。毎日充実した生活を送りながら、仕事とおしゃれに頑張っている森下さんの夢は、結婚して赤ちゃんを産んで、赤ちゃん雑誌で“お母さん読者モデル”になることだそうです。




ブログ記事自動投稿ソフト『ブログ自動投稿簡易君』自身作成記事&自動生成記事自動簡易投稿
http://www.replaceip.info/infos/site92.html
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月27日

ar-umとは一体?即ちぇっく!!

-------------------------

「スタービューティー」とは、美容やダイエット、料理レシピなど、女性が美しくなる情報が満載のサイトです。スタービューティーでは、「スタービューティーclubメンバー」を募集しています。clubメンバーになると、プレゼントがもらえたり、イベントに参加することができたりします。また、「ブログメンバー」になってブログを書くと、読者モデルとして出演できるチャンスもあります。高校時代はそれほど目立つタイプではなかったそうですが、高校を卒業する時期に、渋谷109の前で読者モデルにスカウトされて、彼女の生活は劇的に変化しました。雑誌「PINKY」では専属読者モデルとなり、オビラジRをはじめ、いろいろな番組に出るなど、やりたいと思ったことは全部やって、とても充実していたそうです。


河野さんは、Beauty*fanの読者モデルとして、常に美容を意識するようになって、いつも自分らしく思い出に残るように、楽しい生活を送っていると語ります。いつもニコニコと笑顔でいる河野さんは、肌が美しく透き通っていて、とても優しい印象ですが、個性を大切にするしっかりと芯の通っている女性です。


ファッションのこだわりは、常に“テーマ”をもつことです。その日出かける場所や気分などによって、テーマを考えて、洋服や髪型、メイクを決めるそうです。



ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。美容のために気をつけていることは、肌を弱らせないために、睡眠を十分とったり、乾燥しないように心がけたりしていることです。美容室は「CARE」へ月3〜4回行くそうです。また、ネイルサロンにも行くそうです。ファッションでこだわっていることは、無理しないで自分に合ったコーディネートをすることだそうです。




〜 Three Questions 〜 実録音声付
輸入アンティークショップを始める方限定 事業計画作成パッケージ
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月15日

読者モデルについての最新ニュース!!

-------------------------

1990年代頃から、読者モデルの“カリスマ”などが出現してきたことから、読者モデルに注目が集まっています。読者モデルの注目度が高まり露出することが多くなって、その人気もどんどん上昇していった背景は、「読者モデル」という肩書きが、読者モデル本人の希望と、出版社側の意向と、読者が示す興味とが一致していることがあります。それでは、そんな読者モデルになるにはどうしたら良いのでしょうか?CanCamの発売日は、地域によって異なりますが、関東地方は毎月23日です。定価は620円です。2006年には、春と秋に「お姉さん系CanCam」が別冊として発売されましたが、これが完売するほどの好評を博したことから、CanCamの姉妹雑誌として、月刊誌「AneCan」が2007年3月7日に本格的に創刊されました。


自分の心や肌が求めるものを、本当にわかっている田中さんの魅力は、決して背伸びをせずに、自分の個性を大切にしているところでしょう。 読者モデルをやって変わったことは、食事に気をつけたり、寝不足にならないようにしたり、自分を磨くことを意識するようになりました。きれいになるためにしていることは、飲み会などで不規則な生活になりがちなので、ビタミン剤やサプリメントで補給しているそうです。お酒は弱い方ですが、飲み会の次の日に撮影がある場合は、お酒を飲む量を控えめにしたり、むくみを軽減するためにマッサージしたりするそうです。


読者モデルの庄司文絵さんと垰智子さんは、「ANA インターコンチネンタルホテル東京」にある「ヤマノ ビューティウェルネスサロン」で、至福のホテルエステを体感しました。


幼い頃からピアノを習い、作曲も手がけていました。高校のテーマソングを作って購買で売ったり、卒業ソングを作ったりしたこともあります。また、野球部のマネージャーをずっとやっていました。高校時代は、寝る時間がもったいないと思うくらい、とにかく何でもやっていました。その頃に、すでに読者モデルをやっていて、テレビに出たこともあります。でも、やはり進学校だったので、勉強もしっかりやっていたそうです。


また、「家族でおでかけ」では、読者モデルを募集しています。読者モデルは、本誌からでもウェブサイトからでも応募できます。「家族モデル・・・2歳〜10歳の子どもさんのいる家族」か「グループモデル・・・2歳〜10歳のお友だち同士」から希望の方を選んでください。美しさを維持するためには、洗顔にこだわることです。愛用しているのは、悠香の「茶のしずく」と佐賀でのみ販売している「ハーブ洗顔」です。また、素敵な女性になるために、いつも元気で明るく、笑顔でいることを心がけているそうです。憧れの女性は、女優の伊藤美咲さんや高島礼子さん、歌手の安室奈美恵さんだそうです。




Net retrieval business
Googleアドセンス無料メール講座【運営権+再販権】
QLOOKアクセス解析