スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月23日

JJ Bisについてのニュース

-------------------------

「福井仁美」は、多くのファッション雑誌で活躍する読者モデルです。出身は愛知県で、推薦で早稲田大学へ入学しました。 美しくなるために気に掛けていることは、髪の美しさと体型をキープすることです。プロのモデルさんは、髪がとってもきれいなことに気づき、美容院でよくトリートメントをしているそうです。体型を保つためには、ヨーグルトやフルーツを朝食に摂り、昼食はしっかりと食べ、夕食は豆腐やサラダなどのあっさりとしたものを食べるようにしています。こうすることで、おやつを食べても、体重をキープできるそうです。


自分の心や肌が求めるものを、本当にわかっている田中さんの魅力は、決して背伸びをせずに、自分の個性を大切にしているところでしょう。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。吉田さんは、決して飾らずナチュラルでふんわりとした雰囲気の魅力的な女性です。ファッションやおしゃれに敏感で、とても楽しそうに読者モデルの仕事をこなしています。



美肌のためには、洗顔に気を使っています。特に、クレンジングでメイクをしっかり落とすようにしています。エステなどにはほとんど行かず、2万円で購入した美顔器を使用しているそうです。その美顔器を使った翌日は、肌が引き締まって、顔が小さくなったように感じるそうです。


今までで、印象に残った撮影は、森下さんが二十歳の時に、成人式の企画として、Cawaiiの仲間たちと晴れ着姿で表紙を飾ったことだそうです。同時に、それがCawaiiの卒業にもなったので、寂しさと感動で大泣きしてしまったそうです。




貴方の口座に毎日59800円が入金され続ける方法を教えます(希少価値情報)
宝くじ★ナンバーズ3ミニ★下2桁を当てて100万円&月収30万円稼ぐ方法
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 09:25Comments(0)努力家の「福井仁美」

2011年06月16日

Beauty*fanについての噂

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデル「庄司文絵」を紹介します。読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。


きれいになるために、ビタミン剤で栄養補給するようなことはしないそうです。ただ、よく自分の顔を見て、ニキビができていないかなど、肌のちょっとした変化を見つけるようにしているそうです。また、体重計も毎日乗ったり鏡で体を見たりして、毎日スタイルのチェックをしています。さらに、生活の中でスポーツをするようにして、ストレスを溜めないように心がけています。読者モデルとして、きれいになるために心がけていることは、ヘルシーな料理を自分でつくったり、“ビューティファイル”を作成したりしていることです。ビューティファイルとは、ファッションや料理など、素敵だと感じた雑誌の記事などをスクラップして、どんなことが素敵だと思ったのかを書いたり、それを自分で活かしてみてどうだったかを反省したりしているそうです。ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。


美しさを保つために心がけていることは、ストレスを溜めないために、必ず自分だけの時間を作るようにしていることだそうです。また、ゆっくりと入浴し、最低6時間は睡眠時間をとるようにしているそうです。ファッションのこだわりは、スタイルを美しく見せるために、なるべくヒールを履くようにしているそうです。


また、ジュエリーも長い間身に付けられるものを好み、今でも高校時代から愛用している指輪を付けています。最新のトレンド情報に触れていながらも、自分に本当に合うものを見極められるところがさすがです。


また、ecomomでは、誌面に登場するお母さんと子どもさんの読者モデルを募集しています。応募資格は、首都圏に住む3歳〜8歳の男の子・女の子と、子どもさんのいるお母さん・お父さんです。また、子どもさんのみ、お母さんのみ、親子ペア、家族、いずれもOKです。また、自分に合ったかわいい服を選んでも、髪がボサボサだったり、肌がカサカサだったり、体型が崩れたりしていたら、魅力的な女性とは言えないので、全身のチェックとお手入れは欠かせないそうです。高崎さんは、みんなが憧れる読者モデルになるために、とっても努力している女性です。




http://www.kousin-ex.com/infos/site75.html
初対面でホテルに直行する出会いの秘密〜Online dating success program〜
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 03:27Comments(0)努力家の「福井仁美」

2011年06月12日

田口実佳の最新NEWS

-------------------------

「Ray」は、主婦の友社から1988年に創刊された、OLや女子大生などの若い女性向けのファッション雑誌です。「CanCam」や「JJ」、「ViVi」と並んで、若い女性に人気があります。ターゲットは20代前後の女性で、ファッションやヘアメイク、おすすめアイテムなど、若い女性が興味のある情報が掲載されており、最新のトレンドアイテムや最新コーディネートなど、今注目の情報が好評を博しています。目標としている「女性」は、ゆとりがあり穏やかな女性、人に対して優しい女性、謙虚さを忘れない思いやりのある女性だそうです。


村上さんはもともと「関西週間」や「神戸ウォーカー」で読者レポーターをやっていましたが、母親が村上さんの知らないうちに「JJ bis」に応募して、オーディションや面接を受けて読者モデルになりました。最初にもらった仕事は、雑誌の企画で、家でブランド物を紹介するものでした。そこで、後に「JAM」のメンバーとなる2人と出会い、とても仲良くしていたそうです。その後、企画で東京へ3人で行く機会があって、その時に「JAM」を結成しました。ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。田口さん自身が美しさを維持する秘訣は、帰ったらすぐにメイクを落とすことです。また、撮影後に予定がないときは、撮影が終わったらメイクを落とすそうです。ノーメイクで電車に乗ることも結構平気のようです。


これまでの活動の中で印象的な出来事は、アイドルのプロモーションビデオに出演したことです。中心でアイドルが歌い、その周りでJJbisの読者モデルみんなで踊ったことが、とても楽しくて思い出に残っているそうです。


Rayで取り上げているファッションは、リボン、レース、花柄、フリルなど、かわいいものが多いです。また、CanCamやJJなどの赤文字系雑誌に比べて、安価なブランド服を多く取り扱っており、女子大生や社会人をターゲットとしている傾向があります。


読者モデルの応募は、ファッションや美容関連のほかにも、ダイエットや家族などジャンルはさまざまなので、興味のあるジャンルに気軽に応募してみてください。2002年頃からは、他の業種と積極的にタイアップするようになり、2003年からは伊藤忠商事とタイアップして「Girl is Girl by nicola」というファッションブランドを展開しました。さらに、テレビ番組の製作にも関与するようになりました。その後、nicolaの妹誌として「ニコ☆プチ」が発刊されました。




http://www.product-review-proklean-leather-cleaner.info/infos/site6.html
サイトエクスチェンジプログラム!「Start Page Traffic」
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 02:37Comments(0)努力家の「福井仁美」

2011年05月24日

自分磨き、気になります。

-------------------------

「平田恭子」は、人気読者モデルとして、ファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などで活躍しています。現在では、彼女自身がプロデュースしたセレクトショップ「Lani」の代表としても勤め、彼女が買い付けてきた数々のアイテムはとても好評となっています。垰さんは、メラニン色素の生成を抑えて、潤いのある白い肌を作り上げる「ホワイトニングフェイシャルエステ」を体験しました。サロンは時間がのんびりと流れているようで、施術もとても気持ちがよく、途中で眠ってしまいそうになるほど癒されたそうです。肌はふっくらと柔らかくなったように感じ、黒ずんでいた小鼻もきれいになったそうです。自分の肌質も教えてもらえたので、これからのデイリーケアに役立てていくそうです。


なお、読者モデルだけでなく、テレビ番組のレポーターや広告などのイメージガール、さまざまなキャンペーンの仕事など、多方面で活動したい人は「ミスキャンモデル」に応募してください。登録料やレッスン料などの費用は一切かかりませんが、オーディションに合格しないとミスキャンモデルにはなれません。また、キャンパスパークと所属契約を結ぶ必要もあります。読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。高校生の時と大学生になってから変わったことは、人の視線を意識するようになったことで、たとえ誰も見ていなくても、常に気をつけるようになったそうです。また、いつも笑顔でいることを心がけているそうです。


田口さん自身が美しさを維持する秘訣は、帰ったらすぐにメイクを落とすことです。また、撮影後に予定がないときは、撮影が終わったらメイクを落とすそうです。ノーメイクで電車に乗ることも結構平気のようです。


大学1年生の時は、テレビ局でアルバイトしたり、インターネットラジオに出たりしていました。そんな中で、読者モデルやテレビ関係の人など、多くの出会いがあったそうです。2年生の時は、徐々に仕事も増えて、TBSテレビの「オビラジR」に出演しました。


また、より現実的な流行を紹介するために、女子大生やOLなどの読者モデルを多用して、トレンドファッションや最新コスメ、おすすめコーディネートやデートスポットの情報などを紹介しています。CanCamは、セレブ系カジュアルを主に紹介しているので、「読者モデル」の選考は、読者が憧れるようなセレブ系の女性が選ばれやすいようです。なお、読者モデルの中には、プロの専属モデルと肩を並べるほど人気のあるモデルもいます。小西さんはBeauty*fanの読者モデルになったことがきっかけで、夢が叶い新たな夢も開けたのです。




即金モバイル革命 〜専用URLを1日30回ピコピコとクリック〜
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の新生活応援!【夢の億万長者ボーナス福袋】
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 15:01Comments(0)努力家の「福井仁美」