スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月19日

読者モデルのニュースはいかが?

-------------------------

「澤野井香里」は、女子高生の時に読者モデルになりました。雑誌「JJ」や「ViVi」などでは、毎月のように掲載されています。また、2005年の「ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」では、ファイナリストに残りました。


「CanCam」という雑誌名は、英語の「〜できる」を意味する助動詞“Can”と、名詞“Campus”(キャンパス)を組み合わせたもので、その意味は、「キャンパスのリーダー的な存在になるように」というものです。そのため、メインターゲットの女子大生が、大学のキャンパスで注目されるような情報や企画が多く掲載されています。多くのファッション誌で、読者モデルが起用されるようになったのは1990年代以降です。読者モデルを起用することで、女子高生や女子大生などから、リアルな流行をいち早くつかむことができるようになりました。その上、制作コストも抑えることができるようになりました。そして現在では、プロのモデルではなく、読者モデルをメインに起用する傾向にあります。また、読者モデルは、プロの専属モデルよりも、自由な芸能活動ができるため、「読者モデル」に属するモデルが急激に増え、注目度も高まっています。Rayの発売日は、他の赤文字系雑誌と同じ毎月23日となっています。CanCamやJJなどと同様に、より現実的な流行を追求するために、「女子大生」や「OL」などの立場で、一般の“読者モデル”として起用し、流行ファッションやさまざまな情報を紹介しています。また、読者モデルで構成されたグループ「Rayプリンセスクラブ」が2007年5月号で結成されました。


村上さんはもともと「関西週間」や「神戸ウォーカー」で読者レポーターをやっていましたが、母親が村上さんの知らないうちに「JJ bis」に応募して、オーディションや面接を受けて読者モデルになりました。最初にもらった仕事は、雑誌の企画で、家でブランド物を紹介するものでした。そこで、後に「JAM」のメンバーとなる2人と出会い、とても仲良くしていたそうです。その後、企画で東京へ3人で行く機会があって、その時に「JAM」を結成しました。


大学1年生の時は、テレビ局でアルバイトしたり、インターネットラジオに出たりしていました。そんな中で、読者モデルやテレビ関係の人など、多くの出会いがあったそうです。2年生の時は、徐々に仕事も増えて、TBSテレビの「オビラジR」に出演しました。


“女性”として意識的に行っていることは、人生のプランを立てることです。結婚や仕事、出産などで生活が一変する女性は、自分の夢だけを追い続けることは難しいです。そのため、全てを諦めるのではなく、プランを事前に立てることにしているそうです。結婚は何歳までにはして、子どもは何歳で産んで、やりたい仕事は何歳になったら始める、といった女性だからこそ考えるべき悩みを組み入れた、自分の人生プランを立てるのです。生活で気をつけていることは、食事は3食しっかりと食べることと、ウォーキングなどの運動をすることです。食べることが大好きな田口さんが、美しいスタイルを維持ために行っているダイエット法は、「血糖値コントロールダイエット」だそうです。これは、無理な食事制限をする必要がないので、ストレスがたまりませんし、体調も良いそうです。




毎月5分の更新でキャッシュが入ってくるシステムをあなたに提供します。
◆期間限定◆セルフパック☆10大特典付☆稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置☆ezアフィリ
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月15日

JJ Bisの情報がたくさん

-------------------------

「Beauty*fan」の表紙を勤めたことのある読者モデル「小西さやか」を紹介します。雨瀟さんのストレス解消法は、ずばりカラオケだそうです。その時の気分によって、いろんなジャンルの歌を歌うそうです。あと、友達とおしゃべりすることもストレス解消法です。


細川さんは、ずっと読者モデルに憧れていたので、結婚してからも、子どもができてからも続けて行きたいそうです。また、“ママモデル”にも憧れているそうです。 庄司さんは、栄養士の免許をもっており、きれいになれる美味しい料理を作るのが得意で、彼女のブログではレシピを紹介するなど、その腕前を披露しています。食べるものにこだわって生まれた彼女の美しさが、とても健康的でまぶしいです。美しくなるということは、誰かと比べるのではなく、自分ができる一番きれいな姿を目指すことだと庄司さんは語ります。



clubブログメンバーに登録すると、clubメンバーの特典に加え、エステやグルメなどの体験に応募することができます。また、有名人の記者会見に参加したり、コスメ発表会へ招待されたりします。さらに、読者モデルに応募することもできます。





一括自動登録ソフト【アクセスアップ君】サーチエンジンへ自動登録ソフト【リスト収集マニュアル付】
迷惑メールの大逆転発想活用講座「Auto_Magic Ver2.1」迷惑メールが営業マンに変身。
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月07日

読者モデルについて話題提供

-------------------------

「田口実佳」は、1992年生まれの18歳という若さで、ファッション誌「CUTiE」の専属読者モデルをしています。高校1年生の時に、原宿でスカウトされて、現在の事務所である「ロア・プロダクション」に所属しました。また、47都道府県から1人ずつ選ばれる「MINTIA GIRLS 47」に、茨城県代表として選ばれました。


また、1995年には、Rayの中国版が創刊されました。中国では、北京や上海を中心として、発行部数が約40万部となり、日本を上回るほどの人気となっています。読者層は、20代前半〜30代と日本に比べて広い年代層の人が読んでいます。雑誌の内容は、日本版のローカライズが4割で、中国独自の記事は6割となっています。なお、2006年8月25日には、タイ版のRayが創刊されました。雨瀟さんのストレス解消法は、ずばりカラオケだそうです。その時の気分によって、いろんなジャンルの歌を歌うそうです。あと、友達とおしゃべりすることもストレス解消法です。Rayの発売日は、他の赤文字系雑誌と同じ毎月23日となっています。CanCamやJJなどと同様に、より現実的な流行を追求するために、「女子大生」や「OL」などの立場で、一般の“読者モデル”として起用し、流行ファッションやさまざまな情報を紹介しています。また、読者モデルで構成されたグループ「Rayプリンセスクラブ」が2007年5月号で結成されました。



読者モデルの応募は、ファッションや美容関連のほかにも、ダイエットや家族などジャンルはさまざまなので、興味のあるジャンルに気軽に応募してみてください。


読者モデルの庄司文絵さんと垰智子さんは、「ANA インターコンチネンタルホテル東京」にある「ヤマノ ビューティウェルネスサロン」で、至福のホテルエステを体感しました。




オススメ
『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』〜渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成〜
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月05日

読者モデルの速報なら!!

-------------------------

「CanCam」は、小学館から1982年に創刊された、OLや女子大生向けの女性ファッション雑誌で、20代前半の女性を対象とした“赤文字系雑誌”の代表格となっています。内容は、ファッションやコスメをはじめ、コーディネート、ダイエット、恋愛相談、ライフスタイル、占い、映画情報など、若い女性が関心のあるさまざまな情報が掲載されています。読者モデルになって変わったことは、撮影のためにいろんな所へ行けたり、ファッションショーに出演できたり、広告やテレビCMに出たりしたことです。また、それらのメディアを通して、友達ができることもあり、普通の学生ではできない経験ができて、とても視野が広がったそうです。これまでの仕事で思い出に残ったことは、「神戸コレクション」のファッションショーです。


庄司さんは、栄養士の免許をもっており、きれいになれる美味しい料理を作るのが得意で、彼女のブログではレシピを紹介するなど、その腕前を披露しています。食べるものにこだわって生まれた彼女の美しさが、とても健康的でまぶしいです。美しくなるということは、誰かと比べるのではなく、自分ができる一番きれいな姿を目指すことだと庄司さんは語ります。大学に通いながら、毎日読者モデルとして、1日にいくつもの撮影を行っていましたが、大学の友達とはズレを感じることもなく、とても仲良く過ごしていたそうです。美しい肌を維持するために気をつけていることは、スッピンでも人前に出られるようにすることです。そのためには、化粧品をたっぷりと使って、睡眠をよくとることを心がけているそうです。ファッションに対しては、たくさんのファッション雑誌を読んで、ファッションに関する多くの情報を取り入れるようにしています。


応募方法は、応募用紙をプリントアウトして、生年月日や身長、自己アピールなどのプロフィールを書き、顔と全身を撮影した写真2枚を貼付して、郵送で応募してください。書類審査を通過した合格者には、編集部から連絡があり、その後細かい打ち合わせをします。読者モデルの募集は随時行っており、特に締め切りはないので、興味のある人は気軽に応募してみてください。



プリントアウトできる「おでかけチェックリスト」も用意されています。赤ちゃん用の持ち物やママ用の持ち物、季節別の持ち物など、このチェックリストを見ながら準備すれば、おでかけ先で困ることはないでしょう。




素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀
http://www.product-review-lexol-leather-cleaner.info/infos/site66.html
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月25日

オーディションのアレやコレ。。

-------------------------

「Beauty*fan」の表紙を勤めたことのある読者モデル「小西さやか」を紹介します。5月26日にデビューシングル「My Secret」が発売されましたが、これはアニメ「会長はメイド様」のオープニングテーマとなっています。水野さんは、多くの人にこの歌を聴いてもらって、読者モデルとしてだけでなく、歌を歌っている自分を知って欲しいそうです。


平田さんの趣味は、音楽を聴くことです。さまざまなジャンルの音楽を、そのときの気分によって選んで聴くそうです。好きな洋服のブランドは、「Free People」がかわいくて気に入っているそうですが、自分で選んだ洋服がやはり一番のようです。今までで、印象に残った撮影は、森下さんが二十歳の時に、成人式の企画として、Cawaiiの仲間たちと晴れ着姿で表紙を飾ったことだそうです。同時に、それがCawaiiの卒業にもなったので、寂しさと感動で大泣きしてしまったそうです。お気に入りのファッションは、体のラインが美しく見えるものだそうです。心がけていることは、シンプルな中にも、さりげなくフェミニンさを入れるようなスタイルにすることです。女性として意識していることは、常に“品”を持つことです。


細川さんが読者モデルになったきっかけは、仲の良い友人が読者モデルをしていて、大学1年生のときに雑誌「Ray」のアンケート会に参加したことです。そこで写真を撮ってもらい、その後、スナップ撮影に呼ばれるようになり、それが徐々に広がって、いくつかの雑誌にも載るようになりました。彼女は、高校時代から読者モデルになりたいと思っていたので、嬉しさ半分緊張半分だったそうです。


Rayの発売日は、他の赤文字系雑誌と同じ毎月23日となっています。CanCamやJJなどと同様に、より現実的な流行を追求するために、「女子大生」や「OL」などの立場で、一般の“読者モデル”として起用し、流行ファッションやさまざまな情報を紹介しています。また、読者モデルで構成されたグループ「Rayプリンセスクラブ」が2007年5月号で結成されました。


安達さんは、美しさの秘訣は特にないそうですが、自分を磨くことをいつも頭に入れて、髪型やメイク、ネイルを頻繁に変えるそうです。生活の中で気を使っていることは、カロリーを気にせずに、食べたいものをよく食べることだそうです。読者モデルとして雑誌に載るようになって変わったことは、おしゃれや美容の情報をたくさんもっている友達ができたことと、髪型やネイルに凝るようになったことです。また、ファンレターが届いた時は、とても嬉しかったそうです。




契約金付モーニングコールビジネス【副業ビジネスコース 月収8〜12万円】
アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月09日

ニコ☆プチ、気になります。

-------------------------

「田口実佳」は、1992年生まれの18歳という若さで、ファッション誌「CUTiE」の専属読者モデルをしています。高校1年生の時に、原宿でスカウトされて、現在の事務所である「ロア・プロダクション」に所属しました。また、47都道府県から1人ずつ選ばれる「MINTIA GIRLS 47」に、茨城県代表として選ばれました。高校は愛知県で有名な進学校でしたが、福井さんにはその真面目な雰囲気が合わなくて、いかにそこで楽しむかが高校生活の楽しみでした。


読者モデルになって変わったことは、撮影のためにいろんな所へ行けたり、ファッションショーに出演できたり、広告やテレビCMに出たりしたことです。また、それらのメディアを通して、友達ができることもあり、普通の学生ではできない経験ができて、とても視野が広がったそうです。これまでの仕事で思い出に残ったことは、「神戸コレクション」のファッションショーです。 美しくなるために気に掛けていることは、髪の美しさと体型をキープすることです。プロのモデルさんは、髪がとってもきれいなことに気づき、美容院でよくトリートメントをしているそうです。体型を保つためには、ヨーグルトやフルーツを朝食に摂り、昼食はしっかりと食べ、夕食は豆腐やサラダなどのあっさりとしたものを食べるようにしています。こうすることで、おやつを食べても、体重をキープできるそうです。


ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。


雨瀟さんのストレス解消法は、ずばりカラオケだそうです。その時の気分によって、いろんなジャンルの歌を歌うそうです。あと、友達とおしゃべりすることもストレス解消法です。


また、ジュエリーも長い間身に付けられるものを好み、今でも高校時代から愛用している指輪を付けています。最新のトレンド情報に触れていながらも、自分に本当に合うものを見極められるところがさすがです。ニコラに登場する「ニコモ」は、nicolaが主催する読者モデルオーディションで選出され、その応募者は毎年数千人も集める大イベントとなっています。ニコモが起用される期間は、最長で高校1年生までとなっており、毎年3月には“卒業式イベント”が行われています。ニコモ出身の有名人には、新垣結衣、沢尻エリカ、栗山千明、蒼井優などがいます。




インタネットマーケティングスピードシリーズ第5弾!「オンライン集客の方法」
懸賞サイトを使って懸賞をせずにお金を稼ぐ方法
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月29日

読者モデルの気になるココ!!

-------------------------

「CanCam」は、小学館から1982年に創刊された、OLや女子大生向けの女性ファッション雑誌で、20代前半の女性を対象とした“赤文字系雑誌”の代表格となっています。内容は、ファッションやコスメをはじめ、コーディネート、ダイエット、恋愛相談、ライフスタイル、占い、映画情報など、若い女性が関心のあるさまざまな情報が掲載されています。読者モデルとして多くの撮影をこなしていた頃と比べ、メイクや生活に変化が出てきたようです。メイクは全体的に薄くなったそうです。付けまつげやまつげのエクステをやめて、画面にどれだけナチュラルに写るかを考えているそうです。生活面での変化は、特に食生活が変わったそうです。以前の彼女は、3食全てお菓子で済ましてしまったり、昼ご飯がアイスクリームだったり、そんな生活が普通だったそうですが、今では、肉や魚、野菜を積極的に取り入れているそうです。


読者モデルとして雑誌に載るようになって変わったことは、おしゃれや美容の情報をたくさんもっている友達ができたことと、髪型やネイルに凝るようになったことです。また、ファンレターが届いた時は、とても嬉しかったそうです。ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。米倉さんは、さまざまなビューティーグッズを使用して、美しくなるためにとても努力しています。たとえば、スキンケアには「SK-2」を使用しています。ホームホワイトニングキットで、歯のホワイトニングを行っています。美しいスタイルを保つためには、「YA-MAN(ヤーマン)」のゲルマローラーで、空いた時間にコロコロして、引き締めています。乾燥肌の予防には、スチーム式のナノケアでケアしています。さらに、体脂肪を燃やすためにサプリメントを飲んだり、健康のために青汁豆乳を6〜7年前から愛飲したりしています。


生活で気をつけていることは、食事は3食しっかりと食べることと、ウォーキングなどの運動をすることです。食べることが大好きな田口さんが、美しいスタイルを維持ために行っているダイエット法は、「血糖値コントロールダイエット」だそうです。これは、無理な食事制限をする必要がないので、ストレスがたまりませんし、体調も良いそうです。


高校生の時と大学生になってから変わったことは、人の視線を意識するようになったことで、たとえ誰も見ていなくても、常に気をつけるようになったそうです。また、いつも笑顔でいることを心がけているそうです。


米倉さんは、さまざまなビューティーグッズを使用して、美しくなるためにとても努力しています。たとえば、スキンケアには「SK-2」を使用しています。ホームホワイトニングキットで、歯のホワイトニングを行っています。美しいスタイルを保つためには、「YA-MAN(ヤーマン)」のゲルマローラーで、空いた時間にコロコロして、引き締めています。乾燥肌の予防には、スチーム式のナノケアでケアしています。さらに、体脂肪を燃やすためにサプリメントを飲んだり、健康のために青汁豆乳を6〜7年前から愛飲したりしています。また、1995年には、Rayの中国版が創刊されました。中国では、北京や上海を中心として、発行部数が約40万部となり、日本を上回るほどの人気となっています。読者層は、20代前半〜30代と日本に比べて広い年代層の人が読んでいます。雑誌の内容は、日本版のローカライズが4割で、中国独自の記事は6割となっています。なお、2006年8月25日には、タイ版のRayが創刊されました。




旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカー】
素人が1カ月で67万円を稼いだ!!日経225先物エクセルトレード術
QLOOKアクセス解析