スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月14日

庄司文絵についての速報!!

-------------------------

「田中里奈」は、多くの雑誌で活躍中の“カリスマ読者モデル”です。また、ファッションイベント「Fairy Tale」にもレギュラー出演しており、ブランド「SHUSHU」では、彼女自信が作品をデザインしています。その抜群のファッションセンスで、人気読者モデルとして多くの雑誌にひっぱりだこの田中さんですが、おしゃれの秘密はベーシックの中にもトレンドを取り入れることです。


河野さんの美しさの秘訣は、たっぷりと睡眠を取ることで、平均8時間は寝るそうです。また、毎日欠かさずビタミン剤を飲み、水分もたっぷりと補給するように心掛けているそうです。でも、最も大切なのは、運動をしてよく汗をかくことだそうです。もともとアトピー肌だった河野さんは、継続的にスポーツをすることで治ったそうです。大量に汗をかくことにで、老廃物の排出が促されて、新陳代謝がアップし、肌のトラブルも改善されるのでしょう。運動するのが苦手という人は、ゲルマニウム温浴や岩盤浴へ行くだけでも効果があるそうです。また、水泳も水中で汗を結構かいているのでおすすめです。また、「家族でおでかけ」では、読者モデルを募集しています。読者モデルは、本誌からでもウェブサイトからでも応募できます。「家族モデル・・・2歳〜10歳の子どもさんのいる家族」か「グループモデル・・・2歳〜10歳のお友だち同士」から希望の方を選んでください。庄司さんが好きなBeauty*fanのコンテンツは、美容の企画はもちろんのこと、ライフスタイルに関するコンテンツも好きだそうです。また、資格を取得することも興味があるので、検定試験のコーナーをよく見るそうです。旅行も好きなので、宿特集も時々チェックしているそうです。


そのような読者モデルになるには、ファッションのトレンドにセンスがあったり、外見が良かったりすることが求められますが、全ての雑誌がそれだけを求めるわけではありません。雑誌によって、読者が求める興味の対象は異なるので、そのことも考慮する必要があるのです。たとえば、学歴、ライフスタイル、物事の考え方、ダイエット成功経験、変わった趣味など、1人1人がもっている特徴やスタイルが憧れの対象となる可能性があるのです。その雑誌を手に取る読者が憧れる存在を考えて、その部分をアピールすることが大切でしょう。


大学に通いながら、毎日読者モデルとして、1日にいくつもの撮影を行っていましたが、大学の友達とはズレを感じることもなく、とても仲良く過ごしていたそうです。


美しさを保つために心がけていることは、ストレスを溜めないために、必ず自分だけの時間を作るようにしていることだそうです。また、ゆっくりと入浴し、最低6時間は睡眠時間をとるようにしているそうです。ファッションのこだわりは、スタイルを美しく見せるために、なるべくヒールを履くようにしているそうです。




Project
FX−WEB広辞苑
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 18:41Comments(0)「ar-um」の読者モデル募集

2011年07月10日

Beauty*fanの最新ニュース解説

-------------------------

「吉田早織」は、あるファッションイベントに行った時にスカウトされて読者モデルになり、多くの雑誌で活躍しています。Beauty*fan読者モデルの松井由紀さんと柞山亜樹さんは、女性専用のプライベートサロン「Legato」を体験しました。Legatoはフィットネスとエステティックを融合させた新しいサロンです。


米倉さんは、みんなの憧れる読者モデルとして、努力を惜しまない女性です。田口さんの長所は性格がとても明るいことで、短所は“おバカ”なところだそうです。読者モデルになって良かったことは、友達がたくさんできたことと、洋服などの知識や情報を得ることができることです。



「おためしコミュニティ」では、おでかけの際にあると便利なグッズや、ママたちが気になるサービスをお試ししています。あなたの気になるグッズや試して欲しいグッズがあったら、投稿してください。


また、自分に合ったかわいい服を選んでも、髪がボサボサだったり、肌がカサカサだったり、体型が崩れたりしていたら、魅力的な女性とは言えないので、全身のチェックとお手入れは欠かせないそうです。高崎さんは、みんなが憧れる読者モデルになるために、とっても努力している女性です。その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。




PayPal決済連動!あなたの為に働き続けるオンライン自動販売システム!
毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 21:42Comments(0)「ar-um」の読者モデル募集