スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月20日

読者モデルのニュースがあります

-------------------------

情報誌「ecomom」は、「これからの未来を支える子どもたちに、美しくきれいな地球を残したい」「子どもが生まれてから、真剣に地球や自然環境のことを考えるようになった」、という女性に向けて、さまざまな情報を提供しています。現代生活の便利さを犠牲にしたり、我慢したりするのではなく、地球に優しい行動や心構え、心身ともに気持ち良いと感じるライフスタイルを提案しています。


また、より現実的な流行を紹介するために、女子大生やOLなどの読者モデルを多用して、トレンドファッションや最新コスメ、おすすめコーディネートやデートスポットの情報などを紹介しています。CanCamは、セレブ系カジュアルを主に紹介しているので、「読者モデル」の選考は、読者が憧れるようなセレブ系の女性が選ばれやすいようです。なお、読者モデルの中には、プロの専属モデルと肩を並べるほど人気のあるモデルもいます。小西さんの目標は、夢に向かって挑戦することです。読者モデルも応募しない限り、選んでもらうことはありません。やりたいと思ったことは何でも挑戦することによって、またそこから輪が広がって、新しい夢が見つかり、挑戦することにつながっていくような気がすると、小西さんは言います。学生時代には、思いきって「ミスJR」に応募して、見事に選ばれました。その後、ファッションショーなどに呼ばれるようになり、たくさんの経験ができたそうです。読者モデルは、プロのモデルよりも、読者にとって手の届く存在とされるので、読者からその行動を参考にされ、女性たちの憧れとなっています。中には、プロのモデルと肩を並べるほど人気のある読者モデルもいて、ブログのアクセス数がタレント以上の人もいます。また、専属モデルとして登用されたり、タレントや女優に転身したり、書籍やDVDを出版したりする人もいます。


ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。


多くのファッション誌で、読者モデルが起用されるようになったのは1990年代以降です。読者モデルを起用することで、女子高生や女子大生などから、リアルな流行をいち早くつかむことができるようになりました。その上、制作コストも抑えることができるようになりました。そして現在では、プロのモデルではなく、読者モデルをメインに起用する傾向にあります。また、読者モデルは、プロの専属モデルよりも、自由な芸能活動ができるため、「読者モデル」に属するモデルが急激に増え、注目度も高まっています。


スタイル抜群の安達さんですが、美しくなるためにしていることが「好きな食べ物を、よく食べること」というのに驚きです。きっと、身体にストレスを溜めないことが良いのでしょう。




http://www.lanos-auto.info/infos/site85.html
〜マンガコミックの続きを誰よりも先に読んでしまう方法〜
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 18:27Comments(0)「nicola」と「ニコ☆プチ」

2011年06月29日

プロモーションビデオのココに注目!!

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデル「庄司文絵」を紹介します。庄司さんは「フェイスブライトネス」を体験しました。この施術は、皮脂の分泌を抑えて、さっぱりとしたツヤのある肌を作ります。庄司さんは、サロンの中もスタッフのみなさんもきれいで、そこにいるだけで、自分もきれいになれるような感じがしたそうです。また、施術全てが優しくとろけるようなタッチなのですが、しっかりとツボをおさえているので、物足りなさは一切なかったそうです。プロの技術に感動だったので、フェイスだけでなく次回はボディコースも受けてたいそうです。


“女性”として意識的に行っていることは、人生のプランを立てることです。結婚や仕事、出産などで生活が一変する女性は、自分の夢だけを追い続けることは難しいです。そのため、全てを諦めるのではなく、プランを事前に立てることにしているそうです。結婚は何歳までにはして、子どもは何歳で産んで、やりたい仕事は何歳になったら始める、といった女性だからこそ考えるべき悩みを組み入れた、自分の人生プランを立てるのです。また、自分に合ったかわいい服を選んでも、髪がボサボサだったり、肌がカサカサだったり、体型が崩れたりしていたら、魅力的な女性とは言えないので、全身のチェックとお手入れは欠かせないそうです。高崎さんは、みんなが憧れる読者モデルになるために、とっても努力している女性です。



スタイル抜群の安達さんですが、美しくなるためにしていることが「好きな食べ物を、よく食べること」というのに驚きです。きっと、身体にストレスを溜めないことが良いのでしょう。


ファッションでのこだわりは、流行を取り入れるだけでなく、洋服負けしないで、自分の持ち味を表現することです。雨瀟さんは、自分の魅力を引き出せる大人の女性です。




画面上に点滅しながら浮遊するテキスト広告の作成ツール!「Floating Text」
集金モバイルコンテンツ
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 21:49Comments(0)「nicola」と「ニコ☆プチ」

2011年06月24日

森下まいの口コミ情報

-------------------------

「CanCam」は、小学館から1982年に創刊された、OLや女子大生向けの女性ファッション雑誌で、20代前半の女性を対象とした“赤文字系雑誌”の代表格となっています。内容は、ファッションやコスメをはじめ、コーディネート、ダイエット、恋愛相談、ライフスタイル、占い、映画情報など、若い女性が関心のあるさまざまな情報が掲載されています。ファッションのこだわりは、常に“テーマ”をもつことです。その日出かける場所や気分などによって、テーマを考えて、洋服や髪型、メイクを決めるそうです。


お気に入りのファッションは、体のラインが美しく見えるものだそうです。心がけていることは、シンプルな中にも、さりげなくフェミニンさを入れるようなスタイルにすることです。女性として意識していることは、常に“品”を持つことです。読者モデルとして雑誌に載るようになって変わったことは、おしゃれや美容の情報をたくさんもっている友達ができたことと、髪型やネイルに凝るようになったことです。また、ファンレターが届いた時は、とても嬉しかったそうです。



モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。


読者モデルの庄司文絵さんと垰智子さんは、「ANA インターコンチネンタルホテル東京」にある「ヤマノ ビューティウェルネスサロン」で、至福のホテルエステを体感しました。ティアラガールの読者モデルになると、本格的な撮影ができたり、アンケートに参加できたり、パーティーやブランドファッションショーへ招待されたりします。なお、ティアラガールの読者モデルへ応募する場合は、所属モデルとして契約を結ぶ必要はなく、オーディションを行うこともないので、応募した段階で、誰でも登録することができます。おしゃれが大好きな女の子、一生の思い出として誌面に載りたい女の子、気の合う仲間を見つけたい女の子は、ティアラガールの読者モデルに登録して、ワンランク上のキャンパスライフを楽しんでみてはいかが?




http://www.product-review-windex-glass-cleaner.info/infos/site40.html
Project
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 16:42Comments(0)「nicola」と「ニコ☆プチ」