スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月28日

ピアノとは?ここでチェック!!

-------------------------

「ar-um(アールアン)」は、流行のファッション情報、読者モデルによるストリートスナップ、通販情報など、おしゃれな女の子が知りたい情報が満載のサイトです。ストリートスナップのコンテンツに登場している女性は、アールアンの読者モデルです。アールアンでは、読者モデルと随時募集しているので、読者モデルになるチャンスはだれにでもあります。ファッションでのこだわりは、流行を取り入れるだけでなく、洋服負けしないで、自分の持ち味を表現することです。雨瀟さんは、自分の魅力を引き出せる大人の女性です。


幼い頃からピアノを習い、作曲も手がけていました。高校のテーマソングを作って購買で売ったり、卒業ソングを作ったりしたこともあります。また、野球部のマネージャーをずっとやっていました。高校時代は、寝る時間がもったいないと思うくらい、とにかく何でもやっていました。その頃に、すでに読者モデルをやっていて、テレビに出たこともあります。でも、やはり進学校だったので、勉強もしっかりやっていたそうです。美しさを維持するためには、洗顔にこだわることです。愛用しているのは、悠香の「茶のしずく」と佐賀でのみ販売している「ハーブ洗顔」です。また、素敵な女性になるために、いつも元気で明るく、笑顔でいることを心がけているそうです。憧れの女性は、女優の伊藤美咲さんや高島礼子さん、歌手の安室奈美恵さんだそうです。


雨瀟さんは中国出身で、日本には4歳くらいの時に来ました。幼い頃は全く日本語が話せませんでしたが、今では日本語と中国語両方話せます。ピアノを幼稚園の頃からやっており、東京都の大会に出場したり、高校の時には「最優秀伴奏者賞」を受賞したりするほどの腕前です。






権利(2カ月分)
【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜(ダウンロード版)
QLOOKアクセス解析
  


2011年07月24日

ママモデルがヤバイみたいですね。

-------------------------

「李雨瀟(り ゆいしょう)」は、高校生の時にスカウトされ、雑誌「PINKY」の専属読者モデルや、TBSテレビのバラエティ番組「オビラジR」で“オビガール”としても活躍していました。美しい肌を維持するために気をつけていることは、スッピンでも人前に出られるようにすることです。そのためには、化粧品をたっぷりと使って、睡眠をよくとることを心がけているそうです。ファッションに対しては、たくさんのファッション雑誌を読んで、ファッションに関する多くの情報を取り入れるようにしています。


平田さんの趣味は、音楽を聴くことです。さまざまなジャンルの音楽を、そのときの気分によって選んで聴くそうです。好きな洋服のブランドは、「Free People」がかわいくて気に入っているそうですが、自分で選んだ洋服がやはり一番のようです。また、より現実的な流行を紹介するために、女子大生やOLなどの読者モデルを多用して、トレンドファッションや最新コスメ、おすすめコーディネートやデートスポットの情報などを紹介しています。CanCamは、セレブ系カジュアルを主に紹介しているので、「読者モデル」の選考は、読者が憧れるようなセレブ系の女性が選ばれやすいようです。なお、読者モデルの中には、プロの専属モデルと肩を並べるほど人気のあるモデルもいます。彼女のきれいを維持する秘訣は、「無理をしないこと」です。そして、特に生活で気を付けていることは、添加物が含まれている食品やファーストフードは、あまり食べないようにしているそうです。


今後の活動は、もっと多くの人に「Lani」のことを知ってもらって、お店に遊びにきてもらえるように、どんどんPRして行くそうです。



「CanCam」という雑誌名は、英語の「〜できる」を意味する助動詞“Can”と、名詞“Campus”(キャンパス)を組み合わせたもので、その意味は、「キャンパスのリーダー的な存在になるように」というものです。そのため、メインターゲットの女子大生が、大学のキャンパスで注目されるような情報や企画が多く掲載されています。




可愛い女の子にエッチをせがまれる瞬間オポシット法
http://www.kousin-ex.com/infos/site94.html
QLOOKアクセス解析