2014年08月10日

生きるためのアップルとサムスン電子:米国外での特許訴訟取り下げで合意

15今日は【カテゴリ】関係で気になるニュースがあったので斬ってみます!!

  8月6日(ブルームバーグ):米アップルとサムスン電子は世界各地で繰り広げてきた特許紛争の収拾に向けて動き出した


在日が買います。
ハングル対応ですから。
まぁ、iPhoneもハングル使えますが、高くて買えません。俺は徹底的にやって欲しかったし
それがAppleらしいと思った。サムスンに同情すると後で大変なめに遭わされます。早く潰しましょう。少なくともここヨーロッパでは持ってる人多いよ。
「サムスンって日本の会社でしょ?」って言う人多いけど。訴訟にも金はかかるし、サムスンもじつはけっこう金が厳しいのかもね。「電子書籍を購入」というのは完全な不当表示である。正確に言うなら、「支払先の電子書店が閉鎖するまで、当該電子書籍を閲覧できる権利を取得する行為」である。といっても電子書籍の「購入者」はいつまでも電子書籍を読み続けられると思って金を払っているだろう。ほとんど詐欺なので、電子書籍が読めなくなっても泣き寝入りすることなく国民生活センターにでも訴えて代金返還請求すればよい。サムソンごときに時間使いたくないのだろう。
これ以上アップルも関わりたくないのだと思う。
ついでにappストアの朝鮮アプリ全部世界から排除すると尚よろし。

1こんなエンタメ情報が入ってきました。私の個人的な感想を述べていきます

5芸能界って色々あるんですね!ちなみに私の最近の気になる話題は【リンク】です。



Posted by My_amenable_Web at 22:56