スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月09日

読者モデル・情報イッキ読み!!

-------------------------

「Beauty*fan」の読者モデル「庄司文絵」を紹介します。


モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。応募方法は、応募用紙をプリントアウトして、生年月日や身長、自己アピールなどのプロフィールを書き、顔と全身を撮影した写真2枚を貼付して、郵送で応募してください。書類審査を通過した合格者には、編集部から連絡があり、その後細かい打ち合わせをします。読者モデルの募集は随時行っており、特に締め切りはないので、興味のある人は気軽に応募してみてください。読者モデルに興味がある人は、撮影会の参加予約を事前にしましょう。予約をした時間に撮影場所に行って、撮影隊に声をかけられたら、プロメイクさんがアドバイスをしながら、メイクのお直しをしてくれます。メイクの準備ができたら、いよいよ撮影が始まります。プロのカメラマンさんに撮影してもらうことなんて、めったにないですよね。自分が一番きれいに写るポーズで、本当のモデルさんになった気分が体験できますよ。 撮影が終わると、ノベルティグッズのプレゼントや、撮影した写真を携帯に送ってくれます。


そのような読者モデルになるには、ファッションのトレンドにセンスがあったり、外見が良かったりすることが求められますが、全ての雑誌がそれだけを求めるわけではありません。雑誌によって、読者が求める興味の対象は異なるので、そのことも考慮する必要があるのです。たとえば、学歴、ライフスタイル、物事の考え方、ダイエット成功経験、変わった趣味など、1人1人がもっている特徴やスタイルが憧れの対象となる可能性があるのです。その雑誌を手に取る読者が憧れる存在を考えて、その部分をアピールすることが大切でしょう。


「家族でおでかけi」には、本誌「家族でおでかけ」の目次を紹介しているので、その内容が気になったら本屋さんに行きましょう。また、お母さんたちから投稿した、おすすめスポットなどの口コミが掲載されているので、それを参考におでかけすると役立ちます。特集では、おすすめのおでかけスポットを取り上げて紹介しています。


読者モデルとして雑誌に載るようになって変わったことは、おしゃれや美容の情報をたくさんもっている友達ができたことと、髪型やネイルに凝るようになったことです。また、ファンレターが届いた時は、とても嬉しかったそうです。高校生の時と大学生になってから変わったことは、人の視線を意識するようになったことで、たとえ誰も見ていなくても、常に気をつけるようになったそうです。また、いつも笑顔でいることを心がけているそうです。




http://www.product-review-viva-paper-towels.info/infos/site24.html
http://www.product-review-dawn-dishwashing-liquid.info/infos/site14.html
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月05日

ミス・インターナショナルに興味ありますか?

-------------------------

「細川真奈」は、雑誌「CanCam」や「JJ」などで活躍している読者モデルです。米倉さんは、みんなの憧れる読者モデルとして、努力を惜しまない女性です。


モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。スタイル抜群の安達さんですが、美しくなるためにしていることが「好きな食べ物を、よく食べること」というのに驚きです。きっと、身体にストレスを溜めないことが良いのでしょう。細川さんが読者モデルになったきっかけは、仲の良い友人が読者モデルをしていて、大学1年生のときに雑誌「Ray」のアンケート会に参加したことです。そこで写真を撮ってもらい、その後、スナップ撮影に呼ばれるようになり、それが徐々に広がって、いくつかの雑誌にも載るようになりました。彼女は、高校時代から読者モデルになりたいと思っていたので、嬉しさ半分緊張半分だったそうです。


clubメンバーに登録すると、最新のビューティー情報が満載のメールマガジンが届きます。また、注目のコスメなどのプレゼントや、メンバーだけの新製品のサンプルモニターに応募することができます。さらに、さまざまなイベントに参加することもできます。


福井さんは、自分の目標に向かって決して諦めない、とっても努力家の女性です。


ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。




パソコン初心者でも、マニュアルどおり進めて行けば月額32万円が稼げてしまう方法です。
http://www.product-review-lexol-leather-cleaner.info/infos/site38.html
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月14日

肌についての記事UP♪

-------------------------

「李雨瀟(り ゆいしょう)」は、高校生の時にスカウトされ、雑誌「PINKY」の専属読者モデルや、TBSテレビのバラエティ番組「オビラジR」で“オビガール”としても活躍していました。読者モデルをやって変わったことは、食事に気をつけたり、寝不足にならないようにしたり、自分を磨くことを意識するようになりました。きれいになるためにしていることは、飲み会などで不規則な生活になりがちなので、ビタミン剤やサプリメントで補給しているそうです。お酒は弱い方ですが、飲み会の次の日に撮影がある場合は、お酒を飲む量を控えめにしたり、むくみを軽減するためにマッサージしたりするそうです。


毎日充実した生活を送りながら、仕事とおしゃれに頑張っている森下さんの夢は、結婚して赤ちゃんを産んで、赤ちゃん雑誌で“お母さん読者モデル”になることだそうです。米倉さんは、みんなの憧れる読者モデルとして、努力を惜しまない女性です。高校は愛知県で有名な進学校でしたが、福井さんにはその真面目な雰囲気が合わなくて、いかにそこで楽しむかが高校生活の楽しみでした。


また、ジュエリーも長い間身に付けられるものを好み、今でも高校時代から愛用している指輪を付けています。最新のトレンド情報に触れていながらも、自分に本当に合うものを見極められるところがさすがです。


福井さんは、自分の目標に向かって決して諦めない、とっても努力家の女性です。


プリントアウトできる「おでかけチェックリスト」も用意されています。赤ちゃん用の持ち物やママ用の持ち物、季節別の持ち物など、このチェックリストを見ながら準備すれば、おでかけ先で困ることはないでしょう。




女性用癒しサービス スタータープログラム 3DH
http://www.product-review-proklean-leather-cleaner.info/infos/site76.html
QLOOKアクセス解析