2011年05月13日

テーマ

-------------------------

「水野佐彩」は、CanCamやJJの読者モデルとして活躍していますが、念願だったCDデビューを果たしました。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。


これまでの活動の中で印象的な出来事は、アイドルのプロモーションビデオに出演したことです。中心でアイドルが歌い、その周りでJJbisの読者モデルみんなで踊ったことが、とても楽しくて思い出に残っているそうです。吉田さんは、決して飾らずナチュラルでふんわりとした雰囲気の魅力的な女性です。ファッションやおしゃれに敏感で、とても楽しそうに読者モデルの仕事をこなしています。


田口さんは、笑顔がキュートでとても愛嬌があり、人気の高いのも納得です。


さまざまな場面で活躍し、多忙な毎日を過ごしている村上さんですが、疲れた様子を一切感じさせず、とても元気で明るく、おしゃれも仕事も全力投球でがんばっています。


河野さんは、Beauty*fanの読者モデルとして、常に美容を意識するようになって、いつも自分らしく思い出に残るように、楽しい生活を送っていると語ります。いつもニコニコと笑顔でいる河野さんは、肌が美しく透き通っていて、とても優しい印象ですが、個性を大切にするしっかりと芯の通っている女性です。




暗黒の極悪非道11ステップ完全お持ち帰りテンプレート
記憶力を高める方法
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(中国出身の「李雨瀟」)の記事
 読者モデルの情報 (2011-07-31 20:32)
 垰智子に関する情報 (2011-06-17 12:57)
 ビューティファイル (2011-06-08 15:33)
 森下まいとはなんなのか? (2011-06-01 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。