スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月15日

美容室のニュース情報サイト

-------------------------

1990年代頃から、読者モデルの“カリスマ”などが出現してきたことから、読者モデルに注目が集まっています。読者モデルの注目度が高まり露出することが多くなって、その人気もどんどん上昇していった背景は、「読者モデル」という肩書きが、読者モデル本人の希望と、出版社側の意向と、読者が示す興味とが一致していることがあります。それでは、そんな読者モデルになるにはどうしたら良いのでしょうか?読者モデルになって初めての仕事は、CanCamの「キラキラ新入生」という企画で、私服の撮影をしました。そこでは、新しい友達ができて一気に輪が広がり、とても楽しかったそうです。


澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。米倉さんは、みんなの憧れる読者モデルとして、努力を惜しまない女性です。clubブログメンバーに登録すると、clubメンバーの特典に加え、エステやグルメなどの体験に応募することができます。また、有名人の記者会見に参加したり、コスメ発表会へ招待されたりします。さらに、読者モデルに応募することもできます。


村上さんはもともと「関西週間」や「神戸ウォーカー」で読者レポーターをやっていましたが、母親が村上さんの知らないうちに「JJ bis」に応募して、オーディションや面接を受けて読者モデルになりました。最初にもらった仕事は、雑誌の企画で、家でブランド物を紹介するものでした。そこで、後に「JAM」のメンバーとなる2人と出会い、とても仲良くしていたそうです。その後、企画で東京へ3人で行く機会があって、その時に「JAM」を結成しました。



森下さんがきれいになるために心がけていることは、常に恋をしていることです。恋をすると、「きれいでいなくては」と思えるそうです。また、美しい髪を保つために週1回トリートメントを行うことと、お肌のために週2回マスクシートをしているそうです。体の中から美しくなるために、サプリメントも飲んでいるそうです。ほかに気をつけていることは、よく睡眠をとることです。森下さんがきれいになるために心がけていることは、常に恋をしていることです。恋をすると、「きれいでいなくては」と思えるそうです。また、美しい髪を保つために週1回トリートメントを行うことと、お肌のために週2回マスクシートをしているそうです。体の中から美しくなるために、サプリメントも飲んでいるそうです。ほかに気をつけていることは、よく睡眠をとることです。




渋谷高雄大百科
メルマガ出版に必須の短期集中ガイド!「MERUMAGA Mastery」
QLOOKアクセス解析
  


2011年08月09日

オビラジR・情報イッキ読み!!

-------------------------

「CanCam」は、小学館から1982年に創刊された、OLや女子大生向けの女性ファッション雑誌で、20代前半の女性を対象とした“赤文字系雑誌”の代表格となっています。内容は、ファッションやコスメをはじめ、コーディネート、ダイエット、恋愛相談、ライフスタイル、占い、映画情報など、若い女性が関心のあるさまざまな情報が掲載されています。毎日充実した生活を送りながら、仕事とおしゃれに頑張っている森下さんの夢は、結婚して赤ちゃんを産んで、赤ちゃん雑誌で“お母さん読者モデル”になることだそうです。


田口さんは、笑顔がキュートでとても愛嬌があり、人気の高いのも納得です。さまざまな場面で活躍し、多忙な毎日を過ごしている村上さんですが、疲れた様子を一切感じさせず、とても元気で明るく、おしゃれも仕事も全力投球でがんばっています。


スタイル抜群の安達さんですが、美しくなるためにしていることが「好きな食べ物を、よく食べること」というのに驚きです。きっと、身体にストレスを溜めないことが良いのでしょう。


その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。


澤野井さんがこれからやってみたいと思っていることは、化粧品を作るなど、美容関係の仕事をすることです。そして、その活動の中で、多くの人と繋がりをもっていきたいそうです。また、ジュエリーも長い間身に付けられるものを好み、今でも高校時代から愛用している指輪を付けています。最新のトレンド情報に触れていながらも、自分に本当に合うものを見極められるところがさすがです。




高血圧改善作業プログラム
【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能)
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月23日

ピアノの情報あります!!

-------------------------

情報誌「ecomom」は、「これからの未来を支える子どもたちに、美しくきれいな地球を残したい」「子どもが生まれてから、真剣に地球や自然環境のことを考えるようになった」、という女性に向けて、さまざまな情報を提供しています。現代生活の便利さを犠牲にしたり、我慢したりするのではなく、地球に優しい行動や心構え、心身ともに気持ち良いと感じるライフスタイルを提案しています。「CanCam」という雑誌名は、英語の「〜できる」を意味する助動詞“Can”と、名詞“Campus”(キャンパス)を組み合わせたもので、その意味は、「キャンパスのリーダー的な存在になるように」というものです。そのため、メインターゲットの女子大生が、大学のキャンパスで注目されるような情報や企画が多く掲載されています。


細川さんが読者モデルになったきっかけは、仲の良い友人が読者モデルをしていて、大学1年生のときに雑誌「Ray」のアンケート会に参加したことです。そこで写真を撮ってもらい、その後、スナップ撮影に呼ばれるようになり、それが徐々に広がって、いくつかの雑誌にも載るようになりました。彼女は、高校時代から読者モデルになりたいと思っていたので、嬉しさ半分緊張半分だったそうです。読者層は小学校高学年〜中学生の女の子で、ファッションを中心として、思春期の子のライフスタイルに関する情報全般を扱っています。ジュニアファッションブームを呼んだ2000年代には、「ニコモ」と呼ばれる専属読者モデルが人気を集め、多大な影響力を読者世代に与えました。ローティーン向けの雑誌においては、トップとなっています。読者モデルに実際になってみると、なかなか普通の女の子では経験することのできないことを、たくさんできてとても楽しかったそうです。特に、思い出に残っていることは、「キャメロン・ディアス」にインタビューをしたことだそうです。平田さんはキャメロン・ディアスの大ファンであったため、とてもうれしくて抱きついてしまったそうです。


読者モデルの庄司文絵さんと垰智子さんは、「ANA インターコンチネンタルホテル東京」にある「ヤマノ ビューティウェルネスサロン」で、至福のホテルエステを体感しました。


細川さんが読者モデルになったきっかけは、仲の良い友人が読者モデルをしていて、大学1年生のときに雑誌「Ray」のアンケート会に参加したことです。そこで写真を撮ってもらい、その後、スナップ撮影に呼ばれるようになり、それが徐々に広がって、いくつかの雑誌にも載るようになりました。彼女は、高校時代から読者モデルになりたいと思っていたので、嬉しさ半分緊張半分だったそうです。


ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。ファッション雑誌「ニコ☆プチ」は、おしゃれな今どきの小学生のために2006年に創刊されました。2009年2月21日からは、年6回偶数月に発行されるようなりました。「コーディネート選手権」を毎回募集しており、その中から読者モデルが選ばれます。




リミテッドキャッシュ プランB
スクロール広告作成サービス提供システムの構築ツール
QLOOKアクセス解析
  


2011年06月21日

Beauty*fan、気になります。

-------------------------

「nicola(ニコラ)」は、1997年に新潮社から創刊されたファッション雑誌です。また、ジュエリーも長い間身に付けられるものを好み、今でも高校時代から愛用している指輪を付けています。最新のトレンド情報に触れていながらも、自分に本当に合うものを見極められるところがさすがです。


読者モデルとして多くの撮影をこなしていた頃と比べ、メイクや生活に変化が出てきたようです。メイクは全体的に薄くなったそうです。付けまつげやまつげのエクステをやめて、画面にどれだけナチュラルに写るかを考えているそうです。生活面での変化は、特に食生活が変わったそうです。以前の彼女は、3食全てお菓子で済ましてしまったり、昼ご飯がアイスクリームだったり、そんな生活が普通だったそうですが、今では、肉や魚、野菜を積極的に取り入れているそうです。高崎さんの仕事はデスクワークなので、足がパンパンにむくんでしまうことがあるようです。むくみは足が太くなる原因の1つなので、マッサージクリームとコロコロと転がすマッサージ器でケアしています。また、就寝時は寝ながら履ける「メディキュット」を使用しています。


きれいになるために、ビタミン剤で栄養補給するようなことはしないそうです。ただ、よく自分の顔を見て、ニキビができていないかなど、肌のちょっとした変化を見つけるようにしているそうです。また、体重計も毎日乗ったり鏡で体を見たりして、毎日スタイルのチェックをしています。さらに、生活の中でスポーツをするようにして、ストレスを溜めないように心がけています。


最近彼女が注目しているブランドは、「kitson」や「H&M」などのLAブランドです。トレンド感あふれる旬なデザインを取り入れ、いくつかのブランドを選ぶところから、彼女のファッションセンスの良さが伺えます。そんな彼女のファッションをより際立たせるのが、長年大切に愛用してきたアイテムです。例えば、ZARAの靴は数年前に購入したもので、ベースとなるものは流行を追いすぎない、何年も使えるものを選ぶそうです。


読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。




権利(翌月分)
瞬金の手引書〜最速最短で日給10万円〜
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月28日

ミス・インターナショナルがヤバイみたいですね。

-------------------------

「平田恭子」は、人気読者モデルとして、ファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などで活躍しています。現在では、彼女自身がプロデュースしたセレクトショップ「Lani」の代表としても勤め、彼女が買い付けてきた数々のアイテムはとても好評となっています。ecomomの支えは情報発信力のある読者なので、調査やアンケートに協力することを約束した人に、雑誌ecomomとメールマガジンを無料で届けています。そして、ecomomが目指すものは、読者にも編集部にも情報発信できるメディアです。


憧れのモデルは高校時代からファンの「蛯原友里」で、毎日“エビちゃん”のクリアファイルを持ち歩いています。また、「釈由美子」「中川翔子」「ほしのあき」などのグラビアアイドルも好きで、彼女たちのナチュラルさに惹かれるそうです。clubブログメンバーに登録すると、clubメンバーの特典に加え、エステやグルメなどの体験に応募することができます。また、有名人の記者会見に参加したり、コスメ発表会へ招待されたりします。さらに、読者モデルに応募することもできます。また、自分に合ったかわいい服を選んでも、髪がボサボサだったり、肌がカサカサだったり、体型が崩れたりしていたら、魅力的な女性とは言えないので、全身のチェックとお手入れは欠かせないそうです。高崎さんは、みんなが憧れる読者モデルになるために、とっても努力している女性です。



庄司さんは、栄養士の免許をもっており、きれいになれる美味しい料理を作るのが得意で、彼女のブログではレシピを紹介するなど、その腕前を披露しています。食べるものにこだわって生まれた彼女の美しさが、とても健康的でまぶしいです。美しくなるということは、誰かと比べるのではなく、自分ができる一番きれいな姿を目指すことだと庄司さんは語ります。


米倉さんが美しさを維持するために、普段から気をつけていることは、「物事をポジティブに考えること」だそうです。そうすることで、自然と笑顔が出るそうです。「美しさ」とは、もちろん外見も大事でしょうが、真の美は体の内面から自然と出てくるもの、と彼女は語ります。また、美の天敵は“ストレス”なので、いつもポジティブでいることで、ストレスを溜め込まないようにし、いつも心に「気楽に行こう」と唱えているそうです。




http://www.ps3fun.info/infos/site60.html
〜貧乏奴隷解放宣言〜 あなたを貧乏奴隷から解放して差し上げます
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月21日

スタイルの気になるココ!!

-------------------------

「大槻典子」は、雑誌「CanCam」や「JJ」などで活躍する読者モデルです。読者モデルになったのは、大学へ入学してすぐに、CanCamのライターに勧められたのがきっかけです。なお、読者モデルだけでなく、テレビ番組のレポーターや広告などのイメージガール、さまざまなキャンペーンの仕事など、多方面で活動したい人は「ミスキャンモデル」に応募してください。登録料やレッスン料などの費用は一切かかりませんが、オーディションに合格しないとミスキャンモデルにはなれません。また、キャンパスパークと所属契約を結ぶ必要もあります。


応募方法は、応募用紙をプリントアウトして、生年月日や身長、自己アピールなどのプロフィールを書き、顔と全身を撮影した写真2枚を貼付して、郵送で応募してください。書類審査を通過した合格者には、編集部から連絡があり、その後細かい打ち合わせをします。読者モデルの募集は随時行っており、特に締め切りはないので、興味のある人は気軽に応募してみてください。「おためしコミュニティ」では、おでかけの際にあると便利なグッズや、ママたちが気になるサービスをお試ししています。あなたの気になるグッズや試して欲しいグッズがあったら、投稿してください。雨瀟さんのストレス解消法は、ずばりカラオケだそうです。その時の気分によって、いろんなジャンルの歌を歌うそうです。あと、友達とおしゃべりすることもストレス解消法です。


細川さんが読者モデルになったきっかけは、仲の良い友人が読者モデルをしていて、大学1年生のときに雑誌「Ray」のアンケート会に参加したことです。そこで写真を撮ってもらい、その後、スナップ撮影に呼ばれるようになり、それが徐々に広がって、いくつかの雑誌にも載るようになりました。彼女は、高校時代から読者モデルになりたいと思っていたので、嬉しさ半分緊張半分だったそうです。


また、より現実的な流行を紹介するために、女子大生やOLなどの読者モデルを多用して、トレンドファッションや最新コスメ、おすすめコーディネートやデートスポットの情報などを紹介しています。CanCamは、セレブ系カジュアルを主に紹介しているので、「読者モデル」の選考は、読者が憧れるようなセレブ系の女性が選ばれやすいようです。なお、読者モデルの中には、プロの専属モデルと肩を並べるほど人気のあるモデルもいます。


ティアラガールの読者モデルになると、本格的な撮影ができたり、アンケートに参加できたり、パーティーやブランドファッションショーへ招待されたりします。なお、ティアラガールの読者モデルへ応募する場合は、所属モデルとして契約を結ぶ必要はなく、オーディションを行うこともないので、応募した段階で、誰でも登録することができます。おしゃれが大好きな女の子、一生の思い出として誌面に載りたい女の子、気の合う仲間を見つけたい女の子は、ティアラガールの読者モデルに登録して、ワンランク上のキャンパスライフを楽しんでみてはいかが?実際に読者モデルになると、買い物やメイクをすることが以前よりも楽しくなったそうです。読者モデルをしている仲間は、買い物が好きな子やおしゃれな子が多く、情報交換ができるので楽しいそうです。




元キャバ嬢が明かす!30代40代の男性が、20代の女の子を落とす超絶テクニック!
自己資金0円から月62万4000円!33歳無職の女にもできた
QLOOKアクセス解析