スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月05日

人気に関する最新ニュース

-------------------------

「村上実沙子」は、“カリスマ読者モデル”として雑誌「ViVi」で活躍しています。 また、彼女は、奥田順子、春名亜美と、関西出身の読者モデルユニット「JAM」を結成しました。ユニット名は、3人の頭文字に由来します。さらに、村上さんは、「Darling by Little Berry」のプロデューサーを務め、ラジオのサウンドクルーでも活躍しています。 今後の活動は、もっと多くの人に「Lani」のことを知ってもらって、お店に遊びにきてもらえるように、どんどんPRして行くそうです。


読者モデルに興味がある人は、撮影会の参加予約を事前にしましょう。予約をした時間に撮影場所に行って、撮影隊に声をかけられたら、プロメイクさんがアドバイスをしながら、メイクのお直しをしてくれます。メイクの準備ができたら、いよいよ撮影が始まります。プロのカメラマンさんに撮影してもらうことなんて、めったにないですよね。自分が一番きれいに写るポーズで、本当のモデルさんになった気分が体験できますよ。 撮影が終わると、ノベルティグッズのプレゼントや、撮影した写真を携帯に送ってくれます。 ティアラガールの読者モデルになると、本格的な撮影ができたり、アンケートに参加できたり、パーティーやブランドファッションショーへ招待されたりします。なお、ティアラガールの読者モデルへ応募する場合は、所属モデルとして契約を結ぶ必要はなく、オーディションを行うこともないので、応募した段階で、誰でも登録することができます。おしゃれが大好きな女の子、一生の思い出として誌面に載りたい女の子、気の合う仲間を見つけたい女の子は、ティアラガールの読者モデルに登録して、ワンランク上のキャンパスライフを楽しんでみてはいかが?高崎さんが日頃から美容のために気をつけていることは、自炊をしてなるべく多くの具を入れることです。たとえば、冷やし中華の場合は、麺がみえないほど野菜や海草を盛ったり、圧力鍋を使ってたっぷりの野菜でポトフを作ったり、冬はよくお鍋にしたりするそうです。“1日30品目”を目標にすると、外でランチを食べる時も、メニューの選択に気をつけるそうです。



読者モデルになると、ストリートスナップに参加して、プロメイクさんにメイクをしてもらい、本格的な撮影でおしゃれな自分を披露できます。また、さまざまな特集ページでモデルとして登場できますし、パートナーサイトで仕事ができるチャンスもあります。


田口さんは、笑顔がキュートでとても愛嬌があり、人気の高いのも納得です。彼女が読者モデルとしてデビューしたきっかけは、読者モデルのファッションコーディネーターをしていた、幼馴染の友人のところへ遊びに行ったことです。それは18〜19歳の頃で、雑誌「ViVi」の撮影でした。




http://www.renewconference.info/infos/site71.html
「TUBEトラフィックブートキャンプ」驚異のヴィデオマーケティング
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 18:35Comments(0)「ecomom」とは?