スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月10日

読者モデルがヤバイみたいですね。

-------------------------

「澤野井香里」は、女子高生の時に読者モデルになりました。雑誌「JJ」や「ViVi」などでは、毎月のように掲載されています。また、2005年の「ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」では、ファイナリストに残りました。


その方法は、「CanCam」や「Ray」などの、読者モデルを募集している雑誌の応募用紙から郵送で応募する方法や、Webサイトから応募する方法があります。ただし、応募したからといって、読者モデルに必ずしもなれるわけではありません。応募後には、選考がいくつか行われ、その中からふさわしい人を決定するのです。今後の活動は、もっと多くの人に「Lani」のことを知ってもらって、お店に遊びにきてもらえるように、どんどんPRして行くそうです。なお、読者モデルだけでなく、テレビ番組のレポーターや広告などのイメージガール、さまざまなキャンペーンの仕事など、多方面で活動したい人は「ミスキャンモデル」に応募してください。登録料やレッスン料などの費用は一切かかりませんが、オーディションに合格しないとミスキャンモデルにはなれません。また、キャンパスパークと所属契約を結ぶ必要もあります。


では、この選考にどうしたら通ることができるのでしょうか?それに必要なことは、出版社の意向や読者が求める興味は何か、ということを考えることです。出版社の意向を考えると、最新の流行をいち早くキャッチし、読者が興味をもち、参考にしたり憧れる存在となったりすることが重要でしょう。



今後の活動は、もっと多くの人に「Lani」のことを知ってもらって、お店に遊びにきてもらえるように、どんどんPRして行くそうです。庄司さんは「フェイスブライトネス」を体験しました。この施術は、皮脂の分泌を抑えて、さっぱりとしたツヤのある肌を作ります。庄司さんは、サロンの中もスタッフのみなさんもきれいで、そこにいるだけで、自分もきれいになれるような感じがしたそうです。また、施術全てが優しくとろけるようなタッチなのですが、しっかりとツボをおさえているので、物足りなさは一切なかったそうです。プロの技術に感動だったので、フェイスだけでなく次回はボディコースも受けてたいそうです。




5/1(金)販売停止!  ビリオンゴッド セット版
うつ病で障害年金2 級★完全マニュアル
QLOOKアクセス解析
  


Posted by My_amenable_Web at 04:46Comments(0)「読者モデル」とは?