2011年10月24日

米国土産の野豚!創価公明カース…-TPPより復旧・復興を…

-------------------------


TPPはアメリカの経済立て直しと雇用確保のためにあります。TPPに参加すれば、あらゆる関税がなくなります。ドル安政策をしているアメリカがとても有利な状態で輸出攻勢するでしょう。日本は円高対策を全くしていないので太刀打ちできません。TPPに参加を促すアメリカは悪なのか?アメリカは自国の経済を拡大させるため、日本に圧力をかけているだけです。日本の政権民主党は日本の国益を考えず、アメリカの言いなりなのです。日本を守れない民主党を政権から引きずり下ろしましょう。10月23日に宇都宮でTPP反対活動があります。同じ日に福岡と札幌で趣旨は少し違いますが、フジテレビ抗議デモがあります。10月29日に銀座でTPP反対デモ。11月3日は民主党抗議デモが銀座であります。日本人のみなさん。このまま立ち上がらなければ日本は民主党に滅ぼされます。原発対策のような手遅れになる前にみなさん立ち上がりましょう。

>医師会が、国民皆保険を守るために、TPP反対と言っている意味が、理解不能だ。>今現在、既に、健康保険制度の財政状態が、ひどいのだ。もうむちゃくちゃだ。>しかも、膨大な数の低所得者が、高額な保険料(税)に苦しんでいる。>昔からであるが、薬漬け医療は、相変わらずだ。医師会は、薬漬け医療を守ろうとしているのか。健康保険の財政が赤字=皆が払う医療保険料より、皆が医療サービスを受けてるという意味。安くサービスが受けられてるってことなんだけど。高額な保険料というけど、民営化されてるアメリカの医療保険料は平均年8000ドル(1ドル80円で計算して年64万円)。日本の国民健康保険の掛け金の全国平均は年10万円程度だよ。民営化=安い、ではない。

TPPはアメリカの植民地政策です(^O^)私は断固反対です(^O^)記者クラブが必死に世論操作をしていますが絶対阻止すべきだと思います(^O^)記者クラブの世論操作に気をつけましょう(^O^)

TPPなんて反対だ!食料自給率向上って言ってたのどうしたんだよ!これだけ自然災害が増えてるのに・・・(-_-;)

韓国>>>>TPP>>>>>日本の復興これが民主クオリティ。あきれるよ。


 福島県のJAグループなど46団体が21日、福島市内で集会を開き、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加反対と東日本大震災や東京電力福島第1原発事故からの復旧・復興の取り組み強化を求める決議を採択した。JA福島中央会の庄條徳一会長は「今取り組むべきはTPP交渉への参加ではなく、震災からの復旧・復興ではないか」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000129-jij-bus_all
フコイダンがん
賃貸 大阪


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-25 18:21)
 70円までいきそう-円が対ドルで史上最高値更新、一時1ド… (2011-10-23 00:22)
 伊藤園には寝耳に水だよな-仏ダノン、飲料水事業売却へ=サ… (2011-10-22 15:47)
 そんなもん言われなくても知って…-30歳で身に付けないと… (2011-10-21 02:06)
 もう無理だろう。国民性だよ。-ギリシャ、12年までの財政… (2011-10-05 19:24)
 国民から徴収しないでね。-東電、原発事故賠償金額は4兆5… (2011-10-04 15:47)

Posted by My_amenable_Web at 01:24│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。