2011年10月21日

そんなもん言われなくても知って…-30歳で身に付けないと…

-------------------------


俺なんて人生「エクストラハードステージ」の真っ只中だよ…笑うしかないわw

さんざん調教したあの子が結婚しちゃっても諦めるというか結婚式にでも出て楽しむそのくらいの考え方が必要

無駄に長い駄文を読まされて、みじめな気分になった。

口だけの馬鹿が時折いるが、やはり30になればダメな奴と優秀な人間との差は歴然。

20代、営業時代の上司に「若いうちは我武者羅にやれ、結果と金は後からついてくる!」と教えられた。…金はあまりついてこなかったけど言っていた意味がようやくわかってきましたby40代半ば


 今回は、会社員が30歳で身に付けないと、みじめな思いになる「考え方」を紹介したい。これは私の経験論であり、取材先や取引先を観察していて感じ取ることでもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000025-zdn_mkt-ind
浅草 賃貸
賃貸 千葉


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-25 18:21)
 米国土産の野豚!創価公明カース…-TPPより復旧・復興を… (2011-10-24 01:24)
 70円までいきそう-円が対ドルで史上最高値更新、一時1ド… (2011-10-23 00:22)
 伊藤園には寝耳に水だよな-仏ダノン、飲料水事業売却へ=サ… (2011-10-22 15:47)
 もう無理だろう。国民性だよ。-ギリシャ、12年までの財政… (2011-10-05 19:24)
 国民から徴収しないでね。-東電、原発事故賠償金額は4兆5… (2011-10-04 15:47)

Posted by My_amenable_Web at 02:06│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。