2011年08月04日

増税する前にやる事あるだろ-「増税ありき」「根拠あいまい…

-------------------------


金持ちのボンボン議員には一般庶民の苦しさが分からない!

早く、埋蔵金とやらの20兆円を活用しようよ!

今の日本に増税に堪え得るだけの体力は無いって!倒産や失業、自殺が増えるぞ

部落解放同盟に流れてる金、地方の朝鮮学校への補助金、中国へのODA、在日の生活保護など廃止してから言ってくれ。いつまで差別をネタにゆすりタカりしてんだ部落は。挙げ句に人権侵害救済法案を一番推進してるのが部落と朝日だという。差別をネタに永久に金をむしり取ろうって腹がミエミエじゃないか。こんな悪質やヤクザ団体をいつまでも野放しにしておいちゃいけない

先ずはお前ら使えない議員の削減&報酬カットしろ!


 与野党の政策責任者は31日、NHKの番組に出演し、政府の東日本大震災の復興基本方針をめぐり議論した。民主党の玄葉光一郎氏は、復興財源捻出のための増税に理解を求めたが、野党側は「増税ありきだ」などと一斉に批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000043-jij-pol
ワキ脱毛 熊本
ミュゼ 裏事情 安心


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 今度はアホな対応するなよ-中国漁船が領海侵犯=五島列島沖… (2011-11-09 21:55)
 スワップやめりゃいいじゃん。-自動車減税は実現困難=財源… (2011-11-08 21:40)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-07 17:25)
 クズ。-教え子にわいせつ行為容疑=高校教諭を逮捕―静岡県… (2011-10-18 07:21)
 -ぶら下がり拒否を明言=「説明責任は大事」―野田首相 (2011-10-17 08:00)
 残念な結果-岩手知事に達増氏再選=復興争点、3新人破る (2011-09-12 04:36)

Posted by My_amenable_Web at 17:45│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。