2011年11月07日

岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏

-------------------------


批判するより前に、国民にメリットとデメリットをきちんと説明すべきだ。評論家的態度は不愉快だ。

農業はTPPの24分野あるうちの1分野だよ。他の業界の人は自分に関係ないって思ってない???あんたの業界も死亡するんだよ?土建業界も死亡だよ。公共事業に海外が参入するから。共済・保険・金融も死亡だよ。特に共済は解散させられるかもしれん。そして、日本の雇用と内需が死亡するよ・・・。あんたらの子供と孫の仕事が、マジで無くなるんだよ?「肉が安くなる!」とかTVに煽られて何となく「TPP賛成」とか言ってたらマジであんたらの子と孫の仕事が無くなるんだよ・・・。TVを信用するのは、もうやめてくれよ・・・。

答えがないのはあなたも一緒でしょ。農業が衰退する→TPP理由が抜けてるよ。

こいつら日本の国益になるようなこと何一つしてきてないじゃん。信用しろって方が無理だ

今朝のテレビも観たが岡田の言ってる事は詭弁だ沖縄問題でも石破さんに論破されまくってた


 民主党の岡田克也前幹事長は6日午前、フジテレビの番組に出演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「反対している皆さんは、衰退していく農業がこのままでどうなるのかということに対する答えがない。そこの議論なくして単に反対しているのは理解できない」と述べ、慎重派議員の言動を批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000027-jij-pol
フコイダン 販売
フコイダン サプリメント



同じカテゴリー(国内)の記事
 今度はアホな対応するなよ-中国漁船が領海侵犯=五島列島沖… (2011-11-09 21:55)
 スワップやめりゃいいじゃん。-自動車減税は実現困難=財源… (2011-11-08 21:40)
 クズ。-教え子にわいせつ行為容疑=高校教諭を逮捕―静岡県… (2011-10-18 07:21)
 -ぶら下がり拒否を明言=「説明責任は大事」―野田首相 (2011-10-17 08:00)
 残念な結果-岩手知事に達増氏再選=復興争点、3新人破る (2011-09-12 04:36)
 この社長に何があったのか。-JR北海道社長が行方不明=家… (2011-09-11 13:15)

Posted by My_amenable_Web at 17:25│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。