2011年08月04日

Legato関連・最新記事!!

-------------------------

「田中里奈」は、多くの雑誌で活躍中の“カリスマ読者モデル”です。また、ファッションイベント「Fairy Tale」にもレギュラー出演しており、ブランド「SHUSHU」では、彼女自信が作品をデザインしています。その抜群のファッションセンスで、人気読者モデルとして多くの雑誌にひっぱりだこの田中さんですが、おしゃれの秘密はベーシックの中にもトレンドを取り入れることです。最近彼女が注目しているブランドは、「kitson」や「H&M」などのLAブランドです。トレンド感あふれる旬なデザインを取り入れ、いくつかのブランドを選ぶところから、彼女のファッションセンスの良さが伺えます。そんな彼女のファッションをより際立たせるのが、長年大切に愛用してきたアイテムです。例えば、ZARAの靴は数年前に購入したもので、ベースとなるものは流行を追いすぎない、何年も使えるものを選ぶそうです。


ツヤがありもち肌の田中さんは、肌に対して無理はしないれけど、ちゃんと効き目のあるものを選ぶそうです。彼女のお気に入りは、IPSAの「メタボライザー」です。もともとは肌が強かった彼女ですが、読者モデルを始めて撮影用のメイクを繰り返したことで、肌荒れを急に起こすようになりました。そこで、使用して保湿効果と美白効果が現れたのがこの商品だったようです。庄司さんは、栄養士の免許をもっており、きれいになれる美味しい料理を作るのが得意で、彼女のブログではレシピを紹介するなど、その腕前を披露しています。食べるものにこだわって生まれた彼女の美しさが、とても健康的でまぶしいです。美しくなるということは、誰かと比べるのではなく、自分ができる一番きれいな姿を目指すことだと庄司さんは語ります。


Beauty*fan読者モデルの松井由紀さんと柞山亜樹さんは、女性専用のプライベートサロン「Legato」を体験しました。Legatoはフィットネスとエステティックを融合させた新しいサロンです。


モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。


CanCamの発売日は、地域によって異なりますが、関東地方は毎月23日です。定価は620円です。2006年には、春と秋に「お姉さん系CanCam」が別冊として発売されましたが、これが完売するほどの好評を博したことから、CanCamの姉妹雑誌として、月刊誌「AneCan」が2007年3月7日に本格的に創刊されました。プリントアウトできる「おでかけチェックリスト」も用意されています。赤ちゃん用の持ち物やママ用の持ち物、季節別の持ち物など、このチェックリストを見ながら準備すれば、おでかけ先で困ることはないでしょう。




女性を次々と引き寄せるSEXテクニック
新サーチエンジン一括登録ソフト【ドリーム1.1】グレードアップ版:カテゴリ自動取得&登録確率向上
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(自分磨きを怠らない「大槻典子」)の記事
 ストリートスナップの関連ニュース (2011-07-21 02:45)
 垰智子の情報あります!! (2011-07-08 21:30)
 ar-umが気になりませんか? (2011-06-18 11:30)
 オーディションに興味をもちました。 (2011-06-15 17:27)
 ミスJR・情報倉庫!! (2011-05-09 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。