2011年09月04日

やっぱり4番はラミレスに限る-7試合ぶり4番のラミレスが…

-------------------------


守備面:藤村君が日に日にレベルアップしてくれてるのがありがたい。それを考えると開幕序盤のゴタゴタも許せるようになるかな…西村さんもお疲れ様です。流石悪くても2失点以上はやらない人。中継ぎ三人も完璧に抑えてくれてありがとう。

巨人ファン・・・そう思うアンチ読売・・・そう思わない

今日は結果的に巨人らしい一発での勝利だったけど、西村とリリーフ陣の好投に藤村の脚力、守備も光った試合だったU3タテを免れて3ゲーム差…まだまだこれからだ

巨人が勝つと嬉しい

巨人、優勝へまた一歩近づく


 「ヤクルト1‐4巨人」(4日、神宮) 巨人が一発攻勢でカード3連敗を逃れ、2位に浮上した。1‐1の七回無死一塁からラミレスが左翼席へ勝ち越しの16号2ラン。坂本も左翼ポール際への12号ソロで続いた。先発・西村は6回5安打1失点の好投で6勝目。久保が15セーブ目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000051-dal-base
今井 佳宏
内海 秀則


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 何気に、凄い事だよね-41歳・琢朗が“衣笠超え”カープ最… (2011-09-06 19:09)
 何なの?韓国って(笑)-なでしこに惜敗の韓国「世界最強の… (2011-09-05 19:58)

Posted by My_amenable_Web at 18:18│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。