2011年09月07日

無理に続ける必要は無いかと。-フジモン、紳助さんの代役務…

-------------------------


フジモンが紳助の穴を埋めれるとは思えないが…

紳助依存タレントの互助会番組など痛々しいだけでもはやバラエティでもなんでもない。

92点だぁ?フジモン、お前は、0点じゃ!

紳助ファミリーと言われる身内だけで楽しんでますけど外野の視聴者は見たいと思ってないよ。需要ないから!そろそろ視聴者との温度差あることに気づいたら?

フジモンって人。全然面白くない。何で、芸人やっていられるのかが不思議


 島田紳助さんが司会を務めていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」の収録が3日、都内で紳助さんの引退後初めて行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000048-dal-ent
ゴルフ 予約
チャレンジャー 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん… (2011-09-06 04:37)
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-05 22:48)
 かわいいね!頑張ってね!-芦田愛菜に観客くぎ付け! 東京… (2011-09-04 07:24)
 こいつ好きじゃない-桐谷美玲、『情熱大陸』で“涙の卒業式… (2011-09-03 01:24)
 もうテレビに出ないでほしい。-山本モナ、引退表明直前の収… (2011-07-05 00:51)
 ごり押しにウンザリ-武井咲“ユリの似合う女性”に「名前に… (2011-07-04 11:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。