2011年08月16日

安価のニュースがあります

-------------------------

「澤野井香里」は、女子高生の時に読者モデルになりました。雑誌「JJ」や「ViVi」などでは、毎月のように掲載されています。また、2005年の「ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」では、ファイナリストに残りました。Rayの発売日は、他の赤文字系雑誌と同じ毎月23日となっています。CanCamやJJなどと同様に、より現実的な流行を追求するために、「女子大生」や「OL」などの立場で、一般の“読者モデル”として起用し、流行ファッションやさまざまな情報を紹介しています。また、読者モデルで構成されたグループ「Rayプリンセスクラブ」が2007年5月号で結成されました。


「CanCam」という雑誌名は、英語の「〜できる」を意味する助動詞“Can”と、名詞“Campus”(キャンパス)を組み合わせたもので、その意味は、「キャンパスのリーダー的な存在になるように」というものです。そのため、メインターゲットの女子大生が、大学のキャンパスで注目されるような情報や企画が多く掲載されています。おなかや二の腕など体の悩みを抱えつつも、運動をあまりしていないという松井さんと柞山さんは、Legatoを実体験して、その効果に驚いたようです。それほど激しい運動を行うわけではないのに、次の日は全身が筋肉痛だったそうです。また、スパエリアの「ナノスチームサウナ」では、たっぷりと汗を流して、お肌の潤い効果が実感できたそうです。澤野井さんが読者モデルになったのは、仲の良いいとこが街で「JJ」の編集部の人に声を掛けられて、彼女の撮影に澤野井さんがついて行ったのがきっかけとなりました。



モデルになって私生活で変わったことは、周りがおしゃれな子ばかりなので、自分もおしゃれに手を抜かなくなったことです。また、ブログを始めてから、地元の友達がいつもブログを見て応援してくれることが、とてもうれしいそうです。


ファッションでのこだわりは、流行を取り入れるだけでなく、洋服負けしないで、自分の持ち味を表現することです。雨瀟さんは、自分の魅力を引き出せる大人の女性です。




凄すぎる!ありえない!即日即金塊
ラクして永遠に症状とお別れできる 花粉症克服バイブル
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(ナチュラルな雰囲気の「吉田早織」)の記事
 プライベートサロンの関連情報!! (2011-08-12 08:33)
 ファッションについての情報提供します! (2011-07-13 05:17)
 若い女性に関してのニュース (2011-06-04 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。