2011年07月26日

大槻典子の最新情報

-------------------------

「吉田早織」は、あるファッションイベントに行った時にスカウトされて読者モデルになり、多くの雑誌で活躍しています。幼い頃からピアノを習い、作曲も手がけていました。高校のテーマソングを作って購買で売ったり、卒業ソングを作ったりしたこともあります。また、野球部のマネージャーをずっとやっていました。高校時代は、寝る時間がもったいないと思うくらい、とにかく何でもやっていました。その頃に、すでに読者モデルをやっていて、テレビに出たこともあります。でも、やはり進学校だったので、勉強もしっかりやっていたそうです。


森下さんがきれいになるために心がけていることは、常に恋をしていることです。恋をすると、「きれいでいなくては」と思えるそうです。また、美しい髪を保つために週1回トリートメントを行うことと、お肌のために週2回マスクシートをしているそうです。体の中から美しくなるために、サプリメントも飲んでいるそうです。ほかに気をつけていることは、よく睡眠をとることです。吉田さんは、決して飾らずナチュラルでふんわりとした雰囲気の魅力的な女性です。ファッションやおしゃれに敏感で、とても楽しそうに読者モデルの仕事をこなしています。5月26日にデビューシングル「My Secret」が発売されましたが、これはアニメ「会長はメイド様」のオープニングテーマとなっています。水野さんは、多くの人にこの歌を聴いてもらって、読者モデルとしてだけでなく、歌を歌っている自分を知って欲しいそうです。


目標としている「女性」は、ゆとりがあり穏やかな女性、人に対して優しい女性、謙虚さを忘れない思いやりのある女性だそうです。



福井さんは、自分の目標に向かって決して諦めない、とっても努力家の女性です。読者モデルになって感じたことは、それまではテレビやラジオを見る立場だったのに、今は見てもらっていることに、とても不思議で責任感も持つようになったことです。読者モデルになってから印象的だったことは、JAMでCDや写真集を発売したり、ハワイへ行ったりするなど、普通の女の子ではなかなかできないことを3人で経験できたことだそうです。




http://www.kousin-ex.com/infos/site62.html
会社や自宅から携帯電話で時給2000円以上稼ぐ方法
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(ファッション雑誌「CanCam」について)の記事
 睡眠のココが気になる!! (2011-08-08 06:59)
 美容関係に注目しています。 (2011-08-02 17:56)
 ストレスとはなんなのか? (2011-08-01 06:55)
 ストリートスナップについての速報!! (2011-07-16 09:53)
 Beauty*fanに話題が集まってます (2011-07-02 13:17)
 人気の情報 (2011-06-30 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。