2011年06月12日

田口実佳の最新NEWS

-------------------------

「Ray」は、主婦の友社から1988年に創刊された、OLや女子大生などの若い女性向けのファッション雑誌です。「CanCam」や「JJ」、「ViVi」と並んで、若い女性に人気があります。ターゲットは20代前後の女性で、ファッションやヘアメイク、おすすめアイテムなど、若い女性が興味のある情報が掲載されており、最新のトレンドアイテムや最新コーディネートなど、今注目の情報が好評を博しています。目標としている「女性」は、ゆとりがあり穏やかな女性、人に対して優しい女性、謙虚さを忘れない思いやりのある女性だそうです。


村上さんはもともと「関西週間」や「神戸ウォーカー」で読者レポーターをやっていましたが、母親が村上さんの知らないうちに「JJ bis」に応募して、オーディションや面接を受けて読者モデルになりました。最初にもらった仕事は、雑誌の企画で、家でブランド物を紹介するものでした。そこで、後に「JAM」のメンバーとなる2人と出会い、とても仲良くしていたそうです。その後、企画で東京へ3人で行く機会があって、その時に「JAM」を結成しました。ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。田口さん自身が美しさを維持する秘訣は、帰ったらすぐにメイクを落とすことです。また、撮影後に予定がないときは、撮影が終わったらメイクを落とすそうです。ノーメイクで電車に乗ることも結構平気のようです。


これまでの活動の中で印象的な出来事は、アイドルのプロモーションビデオに出演したことです。中心でアイドルが歌い、その周りでJJbisの読者モデルみんなで踊ったことが、とても楽しくて思い出に残っているそうです。


Rayで取り上げているファッションは、リボン、レース、花柄、フリルなど、かわいいものが多いです。また、CanCamやJJなどの赤文字系雑誌に比べて、安価なブランド服を多く取り扱っており、女子大生や社会人をターゲットとしている傾向があります。


読者モデルの応募は、ファッションや美容関連のほかにも、ダイエットや家族などジャンルはさまざまなので、興味のあるジャンルに気軽に応募してみてください。2002年頃からは、他の業種と積極的にタイアップするようになり、2003年からは伊藤忠商事とタイアップして「Girl is Girl by nicola」というファッションブランドを展開しました。さらに、テレビ番組の製作にも関与するようになりました。その後、nicolaの妹誌として「ニコ☆プチ」が発刊されました。




http://www.product-review-proklean-leather-cleaner.info/infos/site6.html
サイトエクスチェンジプログラム!「Start Page Traffic」
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(努力家の「福井仁美」)の記事
 JJ Bisについてのニュース (2011-07-23 09:25)
 Beauty*fanについての噂 (2011-06-16 03:27)
 自分磨き、気になります。 (2011-05-24 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。