2011年05月16日

Beauty*fanの気になるココ!!

-------------------------

「Beauty*fan」で表紙を飾った読者モデルの「米倉千佳」を紹介します。clubブログメンバーに登録すると、clubメンバーの特典に加え、エステやグルメなどの体験に応募することができます。また、有名人の記者会見に参加したり、コスメ発表会へ招待されたりします。さらに、読者モデルに応募することもできます。


ずっと憧れていた読者モデルの夢を叶えた細川さんは、ファッションや美容に関して、自分をより美しく見せる努力をする、しっかりものの大人の女性です。ファッションでは、カジュアルスタイルが好きだそうです。また、仕事の後の予定に合わせて、通勤時の服装を決めるそうです。たとえば、デートの時はワンピースにしたり、料理教室に行く時はデニムにしたりしています。最近では、洋服を選ぶ際は、ファッション性だけを見るのでなく、自分に合うか、着回しができるか、着心地が良いかなど考えるようになったそうです。米倉さんは、自分の性格は男っぽいため、外見だけはせめて女の子らしくしようと思い、フェミニンなファッションが多いそうです。また、背が低めなので、スカートの丈に気をつけたり、ヒールを履いたりして、全体的なバランスを考えているそうです。


目標としている「女性」は、ゆとりがあり穏やかな女性、人に対して優しい女性、謙虚さを忘れない思いやりのある女性だそうです。


また、ecomomでは、誌面に登場するお母さんと子どもさんの読者モデルを募集しています。応募資格は、首都圏に住む3歳〜8歳の男の子・女の子と、子どもさんのいるお母さん・お父さんです。また、子どもさんのみ、お母さんのみ、親子ペア、家族、いずれもOKです。


読者モデルを審査するのは、柴咲コウや竹内結子、常盤貴子などの有名女優が所属するスターダストプロモーションの面々です。読者モデルとして選ばれると、スタービューティーやYahoo!ビューティーでレポーターとしての仕事がもらえます。さらに、所属モデルとなるチャンスやCM出演の可能性もあります。




オススメ
http://www.online-geschenke-shopping.info/infos/site72.html
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(「Beauty*fan」の読者モデル「高崎沙綾」)の記事
 読者モデル、とても気になります。 (2011-08-14 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。